ぽけっとパーク

親ばかサロン

4人家族になりました🎵

2020.07.30 ながつきさん

4人家族になりました♪

マザーさま
いちご組さま
事務局さま
BPファミリーの皆さま

いつもお世話になっております。神奈川ブロック84期のながつきです。この度、2人目の可愛い男の子の赤ちゃん、ふみづきくんをお迎え致しましたので、ご報告させていただきます。

お迎え当日には、いつもお世話になっているブロック長のとん漬け一家さん、カランコエさん、もこ太郎一家さん、テンプルツリーさん、一本松さん、まごころさんが駆けつけてくださいました。育児のアドバイスをいただいたり、一緒に喜んでいただいたりと大変心強かったです。とても心に残る記念日になりました。ありがとうございました。

ふみづきくんは、とても愛らしく綺麗なお顔をしておりますが、仕草も表情もたまらなく可愛らしいです。抱っこをして、ミルクを飲ませながら、やっと4人家族になったのだなと実感致しました。願いが叶い、責任も更に重くなりましたが、この大切な命を、これからしっかりと守っていきたいと思います。


【ふみづきくんの実親さまへ】
産後の体調はいかがでしょうか。
この度は、ふみづきくんを産んでくださりありがとうございます。そして我が家に託してくださり感謝申し上げます。
ふみづきくんは、体重約3200gで、ミルク80mlくらいをゆっくり飲んでくれています。たいていは大人しく寝ていますが、時々泣いて抱っこをせがむ感じがあり、抱っこをして話しかけていると、すやすやと眠ります。ゆきみづきくんがおもちゃのガラガラであやすと、そちらの方へお顔を向けてじっと見つめています。早くも兄弟の関わりがみえて微笑ましく思っております。
これから、ふみづきくんを守り、のびのびと安心して成長できますよう精一杯の愛情を注いでまいりたいと思います。遠くから見守っていただけましたら幸いです。実親さまとご家族さまのご多幸をお祈りしております。

【ゆきみづきくんの実親さまとご家族さまへ】
お元気でいらっしゃいますでしょうか。
ゆきみづきくんは先日、お兄ちゃんになりました。まだ甘えたい盛りですので、心の中で寂しさや不満があるようですが、ふみづきくんのお世話をしたがり、少しずつ受容ができてきているようです。待ってもらうことが多いので、気持ちを理解し、ゆきみづきくんとの時間もしっかり確保していきたいと思います。

【マザーさま、いちご組さま、事務局の皆さま】
ふみづきくんを我がに迎えるにあたり、ご尽力いただきまして誠にありがとうございました。これから、ふみづきくんを守り、大事に育て、家族仲良く絆を深めていきたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

TOP