ぽけっとパーク

親ばかサロン

ひのき君の一ヶ月健診とお宮参りのご報告

2020.08.04 はるのいえさん

ひのき君の一ヶ月健診とお宮参りのご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。東北・信越ブロック109期のはるのいえです。
6月にひのき君とのご縁をいただいてから、一ヶ月が経ちましたのでご報告させていただきます。

7月下旬に一ヶ月健診を受けてきました。
体重は2836gから4906g
身長は47.2㎝から53.7㎝
お医者様から順調に成長していると言っていただき安心しました。行き帰りの車の中も病院の中でも眠ったままで、本当にいい子にしていました。

そして天候が安定しなかった為、なかなか行くことが出来なかったお宮参りには先日地元の神社に行き、健やかに成長できるよう三人でお参りをして来ました。お宮参りの日は祈祷中、宮司さんに抱かれてもぐっすりと眠り、度胸の良さに、これからが楽しみです。

ひのき君は、ミルクを力強く飲み、夜は5時間近く寝てくれる時もあり、すくすくと成長しています。最近は手足を動かす力が強くなり、体も顔もぷくぷくし表情も豊かになり、声を出して笑うこともあり、いろんな表情に毎日癒される日々を送っております。

わからない事ばかりの毎日ですが、家族、親戚、友人たちからも支えてもらいながら夫婦で協力し子育てができる日々を大切に過ごしています。

●実母様
ひのき君を私たち夫婦に託してくださり本当にありがとうございます。
その後、いかがお過ごしでしょうか。
ひのき君はたくさんミルクを飲み、たくさん寝て、元気に成長しております。体も大きくなり表情も豊かになり、これからの成長が楽しみです。

こうした日々を送れるのも、実母様が私たちに託してくださったからと感謝しております。
私達だけでなく家族・親戚・友人からも可愛がられ大切にされておりますのでご安心ください。
たくさんの愛情を注ぎ大切に育ててまいりますので、ひのき君の健やかな成長をこれからも見守って頂けたら幸いです。

100日祝い・お食い初めの後にアルバムをお送りできればと思っております。
実母様とご家族様のご多幸を心から願っております。

TOP