ぽけっとパーク

親ばかサロン

カレラくん*1歳になりました*

2020.08.07 ゆーのすさん

カレラくん*1歳になりました*

ご無沙汰しております。102期、ゆーのすです。
昨年8月にご縁をいただきましたカレラくんが1歳を迎えましたのでご報告します。

誕生日当日はスタジオにて写真撮影をおこないました。
今回の撮影はそれ以前に比べてつかまり立ちやお餅を背負うなど、カレラくんに特定の動きをしてもらうことを増やしました。そんな私達のオーダーにも嫌がることなく撮影をこなしてくれる姿に、スタジオの方々からも素晴らしいとお褒めの言葉をもらっていました。
平日の撮影を選んだため人出が少なく、幸運にもスタジオが入っている施設内のキッズスペースを独占することができました。最近ではなかなか得ることができなかった家以外の広い場所を自由に動き回れる機会に、とても楽しそうに周囲を探検していました。

1歳を迎えた頃から急激に一人で歩きたがるようになり、調子が良い時は4~5歩進んだ流れでこちらに飛び込んできます。自由自在に歩けるようになる日を楽しみにしています。

*実母さま*
お元気でいらっしゃいますでしょうか。カレラくんが生まれて1年が経ちました。
我が家にやってきた日はとても暑い日で、初対面から「汗びっしょりじゃん!」と笑った記憶があります。

昨年の夏はあせもの心配ばかりしていましたが、1歳になって少しお肌が強くなったのか今のところはすぐに対処できる小さなものができるくらいで生活できています。きわめて健康です。
またアルバムをお送りします。これからも成長を見守っていただけますと幸いです。

TOP