ぽけっとパーク

親ばかサロン

フィート君5歳になりました🌟

2020.08.14 チャーリー&ブラウンさん

フィート君5歳になりました☆

マザー様、事務局スタッフの皆様、BPファミリーの皆様
お世話になっております。愛知57期 チャーリー&ブラウンです。

先日我が家のアイドルフィート君が元気に5歳になりました。
そしてついに来たヒーローブーム!!なので今年のお誕生日のケーキからプレゼントは全部ヒーロー一色でした☆
歌にダンスも大好きなフィート君、あのステイホーム期間中は毎日YouTubeで好きな音楽を流しながらトランポリンでダンス♪ダンス♪
観客役の妹セイラちゃんもいつの間にかノリノリダンサーになっていました(笑)

いつもニコニコ笑顔をありがとう。今年もいっぱい、いっぱい楽しい事して元気にすくすく大きくなってね☆
お誕生日おめでとう!!

実母様
今年も暑い夏がやってきましたがお元気にお過ごしですか?
フィートクンも早いものでもう5歳!!
体もぐぐ~んと大きくなり身長105㎝、体重20kgです。
そして妹のこともよーく可愛がってくれてもう、すっかりお兄ちゃんって感じです。

持病の方も、体の成長と共に薬の量が増えたりもしますが特に問題なく元気、元気です。
そして、やっぱりお水遊びが大好きで夏休みは午前、午後と毎日家でプール、プール、プール。
休み明けに幼稚園に行ったら、真っ黒で先生もビックリするんじゃないかと思うくらいです(笑)

今年一年もフィート君の笑顔がたくさん輝けるように一緒に見守っていてください。
私達も実母様のご健康とお幸せをお祈りいたします。

TOP