ぽけっとパーク

親ばかサロン

⭐青空君1歳になりました⭐

2020.08.14 かにかにさん

☆青空君1歳になりました☆

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、いつも大変お世話になっております。102期のかにかにです。

この度昨年7月に迎えた青空君が1歳を迎えましたので、ご報告させていただきます。
お誕生日当日は、県内で1泊旅行に行き、家族でお祝いをしました。行く前にお家でカードの選び取りを行うと、ハイハイで真っ先にお財布のカードを取りに行きました笑。一升餅は背負った瞬間に大泣きでしたが、支えてもう一度背負うとニッコリ笑顔を見せてくれました。

旅行先では、動物に触れ合う体験などもできて、青空くんは大興奮でした。ホテルではスタッフの方がサプライズでHappybirthdayの歌を歌ってお祝いをして頂き素敵な1日になりました。

後日スタジオで1歳の記念撮影を撮りに行きました。貸切だったので、青空くんものびのびとハイハイで動き回ったり、色んな表情を見せてくれて、楽しく撮影を行うことが出来ました。

最近は「マンマ〜」や「ダッダー」とよくお話もしてくれます。青空君に、歯磨きしゅっしゅっーは?と聞くと、口をとんがらせて手を左右に動かし、磨いてる真似を見せてくれます。すごいねぇ~褒めると満面な笑みを見せて何度も披露してくれます。これからもどんどん成長していく姿が楽しみです。

●実母様
お元気にお過ごしでしょうか。
私達に託して頂いた青空君は、スクスクと元気に成長しております。最近は、誕生日で頂いたアンパンマンの車を押して遊ぶのがブームで、伝え歩きも上手になってきました。これからも青空君の成長を見守りながら大切に育てて参ります。
成長アルバムをただ今作成中ですので、出来上がり次第送らせて頂きます。
実母様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

TOP