ぽけっとパーク

親ばかサロン

ようすけ君と入籍しました🌞

2020.08.17 りこぴんさん

ようすけ君と入籍しました☀

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

お世話になっております。103期 関東ブロックのりこぴんです。
7月末にようすけ君くんと無事に入籍することが出来ましたのでご報告致します。

長梅雨の影響で天気も気になりましたが、手続き当日は雨も上がり、親子3人で市役所に行くことが出来ました。
ようすけ君はぐずる事も無く、私達の話を真剣に聞いていて、自分の事を話していると分かっている様子でした。
その顔を見て、職員さんも笑顔になり和やか雰囲気の中、手続きをする事が出来ました。
翌日に、別件で住民票を取りに行くと、ちゃんと名字も変わっていて、本当にうちの子になったんだなぁと感動しました。
それと同時に、実母様の分まで、この子を大切に愛し育てていこうと改めて決意しました。

この日に至るまで、マザー様をはじめ、事務局の皆様、ブロック長様、先輩ファミリーの皆様には、いろいろとご指導頂き感謝しております。ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


●実母様

暑い日が連日続いていますがいかがお過ごしですか。
この度は、お忙しい中、裁判にご協力頂きありがとうございました。
ようすけ君は、7カ月の末からつかまり立ちをはじめ、ハイハイも出来るようになりました。
つかまり立ちをしながら伝い歩きもします。時折バランスを崩し転びながらも、よちよち歩く姿に癒されている毎日です。
早いもので1歳まであと2カ月。誕生日などの写真もアルバムでお送りしますので、楽しみにお待ちください。
時節柄、大変な日々ですがどうぞご自愛ください。
実母様、ご家族の皆様のご健康とご多幸を心より祈っております。

TOP