ぽけっとパーク

親ばかサロン

樹杏ちゃん2歳💕幸村くん4歳8ヶ月

2020.08.18 ダックスさん

樹杏ちゃん2歳♡幸村くん4歳8ヶ月

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様
いつもお世話になっております。  
62期 千葉のダックスです。

樹杏ちゃんが2歳を迎えることができましたので、ご報告をさせて頂きます。

お誕生日会は家族4人でささやかにお祝いしました。
ケーキを目の前に、ニコニコ笑顔の樹杏ちゃん!早くロウソクのフーをしたいと、ずっと「フーしたい!フーフー!」と言っていました。
ハッピーバースデーの曲を幸村くんと一緒に歌いはじめ、途中のお名前を言う箇所も、「じゅあん~♪」と言い、嬉しそうにパチパチして喜んでいました。
ロウソクのフーが楽しかったようで、歌い終えた後「もういっかい!」と言うので、火をつけてあげると、また最初から歌いロウソクをフー♪パチパチ~♪を何度も何度も繰り返していました。

身長85.5cm  体重11.4kg
ニコニコ笑顔がトレードマークの樹杏ちゃん、周りからも、いつもニコニコだね~と言われます。
とても賢くておしゃべり上手、運動神経も高くて活発的、ちょっと恥ずかしがり屋さんな所もあるのですが、慣れてしまえば人懐こく接しています。
お友達と遊ぶのも好きで、積極的に関わろうとしています。

お手伝いもしてくれて、キッチンに来ては「じゅあんも!」と言ってパスタをゆでたり、ゆで卵の殻をむくのを手伝ってくれています。
掃除機を持って真似しながら動かしたり、洗濯物も何となくたたんで渡してくれるので、「ありがとう!」って言うと、照れながらも嬉しそうにしている樹杏ちゃんがとっても可愛いです♡
最近は自分で洋服を選ぶようになったので、私たちが洋服を持ってきても戻しにいき、「これ、じゅあんの かわいいおようふく!」といって自分で持ってきたお洋服を着ています。
可愛い樹杏ちゃん、これからも元気いっぱいに成長してほしいです。


≪樹杏ちゃんの実母様・ご家族様へ≫
お元気でお過ごしでしょうか?
お陰様で、樹杏ちゃんは無事に2歳を迎えることができました。
冬場は鼻風邪を引いていましたが、最近は体調を崩すことなく元気よく過ごしております。
沢山のプレゼントとお洋服を送ってくださり、ありがとうございました。樹杏ちゃんとっても大喜びで早速開封して遊んでいました。
可愛いお洋服は樹杏ちゃんによく似合っています?この夏いっぱい着せてあげたいと思います。
また、お忙しいなか私たちへお手紙もありがとうございました。大切に拝読させて頂きました。
樹杏ちゃんの成長報告も含め、改めてお手紙で詳細を書かせて頂きます。
実母様・ご家族様のご多幸を心よりお祈りしております。


≪幸村くんの実母様・ご家族様へ≫
お元気でお過ごしでしょうか?
幸村くんは4歳8ヶ月になりました。
コロナの影響で幼稚園は暫くお休みでしたが、6月から始まりました。
まだ年少さんの頃の想いが強く、年中さんになるのを嫌がって「幼稚園ヤダー!」言っていましたが、数日後には「めっちゃ楽しい♪」と言うようになり、それからは毎日楽しく通っています。
園でやったことを家でもやって見せてくれて、『むしむしじゃんけん』をやってくれた時は、気持ちを込めてやっている姿が何とも可愛らしかったです♡
七五三を撮影してきましたので、お写真と共に幸村くんの成長報告を送らせて頂きます。
実母様・ご家族様のご多幸を心よりお祈りしております。

TOP