ぽけっとパーク

親ばかサロン

モント君 入籍のご報告

2020.08.18 ホルンさん

モント君 入籍のご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆
いつも大変お世話になっております。102期関西Aブロックのホルンです。
このたび、モント君と入籍できましたことをご報告させていただきます。

届けを提出した日は、8月のとても天気のよい暑い日でした。モント君が我が家にやってきてくれた日と同じ、とても青空がきれいな日でした。
区役所へは3人で行くことができ、事前に連絡をしていたので、スムーズに受理していただきました。
モント君は、なにがあったのか不思議そうにしていましたが、待っている間に託児スペースでつかまり立ちをしたり、区のキャラクターポスターを触ったりと楽しそうでした。
家族で写真を撮ったときには、なかなか正面を向いてくれませんでしたが、笑顔を見せてくれました。
これからも愛情いっぱいに、モント君の笑顔を大切に一緒に歩んでいきたいと思っています。

無事にこの日を迎えることができ、マザー様はじめ事務局の皆様にサポートしていただいたおかげと心より感謝しております。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

実母さま
このたびは、お忙しい中、裁判にご協力いただきありがとうございました。
暑い日が続きますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか。
モント君は、この暑さに負けることなく、本当に元気に遊んでいます。
10か月を迎え、ハイハイとつかまり立ちがとても上手になって、自分で投げたボールを追いかけたり、テーブルの下に入ったりしています。汗ですぐに髪の毛がクルクルになっています。
よく笑ってくれて、その笑顔で私たちも笑顔になっています。
愛想がよくて、近所の方々に「かわいいねー」とよく声をかけられています。
これからも大切に育てていきますので、成長を一緒に見守ってください。

最後になりましたが、ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

TOP