ぽけっとパーク

親ばかサロン

4人家族に家族になりました🌟

2020.08.26 華小町さん

4人家族に家族になりました☆

マザーさま
事務局の皆さま
BPファミリーの皆さま

いつもお世話になっております。
94期 岐阜ブロックの華小町です。

この度、2人目となる可愛い男の子レオ君との素敵なご縁を結んで頂きましたのでご報告させて頂きます。

該当のご連絡を頂き、こうしてご縁を結んで頂いたことの嬉しさと改めて身の引き締まる思いでいます。
レオ君は私たちの元に迎えてからもとてもよくミルクを飲み満足するとすんなりよく寝てくれます。
手足をバタバタと元気に動かしたりニコッとしてくれたり、ミルクも好きなのか哺乳瓶に手を添えてみたりとどの仕草もとても可愛くてすべてが愛らしいです。

ベジ君もお兄ちゃんになり、まだ戸惑いもありながらも頭を撫でたり手を握ってあげたり優しさが伝わってきます。
レオ君が泣いていると指をさして「赤ちゃん」と教えてくれたりもします。
まだまだ甘えたい時期でもありますが、べジ君なりにゆっくりと受け入れようとしているようです。
これからも2人仲良く助け合いながら生きていけるように私たちもたくさんの愛情を注ぎ見守り育てていきます。
私たちも2人からたくさんの幸せを与えてもらっていることを日々感じながら共に成長していけたらと思います。

*レオ君の実母さま
レオ君を産んで下さり、私たちに託して下さったことをとても感謝しております。本当にありがとうございました。
その後、体調はおかわりないでしょうか。
レオ君も色々な表情を見せてくれます。泣き声もとても大きく元気いっぱいです。一度寝るとベジ君がおもちゃをガチャガチャしたり大きな声で泣いても動じることなくスヤスヤと寝ています。
ミルクやオムツ以外ではあまり泣くこともなくとてもいい子です。
これからもどんな時もレオ君に寄り添い大切にし実母さまに託してよかったと安心して頂けるよう私たちも精一杯育てていきます。
レオ君の成長を一緒に見守って頂けたら幸いです。
まだコロナも終息することなく大変な時でもありますが、お身体を大切にお過ごしください。
実母さまのご多幸をいつも心からお祈りいたしております。

*ベジ君の実母さま
おかわりなく過ごされていますでしょうか。
この度、べジ君がお兄ちゃんになりました。2歳を迎える前にお兄ちゃんになったベジ君は、まだ弟の存在に戸惑いながらも優しい一面を見せてくれたりとお兄ちゃんになろうとしています。
レオ君が泣くと抱っこすることがわかるのか一緒に泣き出し抱っこしてと甘えてきたり焼きもちを妬いたりすることもありますがレオ君が気になるのか優しく見守ってくれていることもあります。
最近はできることも話せることもとても増えました。日々成長していくベジ君に驚かされるばかりです。そして元気に育ってくれていることがとても嬉しくもあります。
元気いっぱいでいつもニコニコなべジ君の笑顔がこれからも続くよう、べジ君にも寄り添い引き続き大切に育てていきます。
ベジ君の成長を見守って頂けたら幸いです。
まだコロナも終息することなく大変な時でもありますが、お身体を大切にお過ごしください。
実母さまのご多幸をいつも心からお祈りいたしております。

*マザーさま
*事務局の皆さま
この度は、2人目のご縁を結んで頂きありがとうございました。
またコロナで大変な時期、お忙しい中遠いところレオ君をお連れ下さりありがとうございました。
こうして2人の子と一緒に過ごせるのもマザー様をはじめ事務局の皆さまのお陰です。
私たちに託して頂いた命を大切にかけがえのないこの日々を4人で大切に過ごしていきます。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

TOP