ぽけっとパーク

親ばかサロン

シナモンくん3歳になりました⭐

2020.09.12 カツカレー&ラスクさん

シナモンくん3歳になりました☆

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。東京Aブロック86期カツカレー&ラスクです。
我が家の宝物、シナモンくんがこの度3歳のお誕生日を迎えました。

誕生日当日は、今年は恒例のスタジオ撮影ではなく、お家で家族3人でゆっくりと過ごしました。
幼稚園のプレが始まってから早寝早起きなシナモンくんのおかげで、朝早くからの準備で余裕を持ってお誕生会を始めることができました。

ケーキのろうそくは2回程、歌の途中で待ちきれずにフーしてしまったシナモンくんですが、3回目にはとても笑顔で嬉しそうにフーして拍手喝采でした。
プレゼントは事前にリクエストのあった、だだんだんブロックとトーマスシリーズのプラレール。開ける前からわかっていましたが、うわぁー!と驚くフリをしてくれました(笑)

6月から幼稚園のプレに週2回、7月から発達支援親子サークルに週2回、体操教室も自粛期間は休館でしたが、また再開して週1回通っています。毎日元気いっぱいに走り回り、どんどん運動神経はすごいことになっています。お友達とも少しずつ関わり合えるようになってきました。まだまだ抱っこ大好き、ぬいぐるみ大好きな可愛いシナモンくんです。


実母様

大変ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますでしょうか。
大変なこの状況の中ですが、シナモンくんはスクスクと成長してくれています。実母様にはいつも心から感謝の気持ちでいっぱいです。

外出自粛の期間はなかなか我慢させてしまったかもしれませんが、自粛期間があけてからは近所に新しくできた穴場の公園を見つけたり自転車で人の少なそうな公園を探しては汗ダクで楽しく走り回り、最近は幼稚園のプレや体操教室など毎日楽しく元気に通っています。

踊ることが大好きで、慣れた場所ではみんなの前でノリノリで踊りまくって笑いをとったり、なかなか三枚目の部分も出てきました。いっぱい笑う相変わらずの元気くんです。

アルバムですが必ずお送りいたしますのでもう少々お待ち下さい。
いつもずっとこれからも、実母様のお幸せを心から願っております。暑い日々がまだ続いておりますがお身体ご自愛下さい。

TOP