ぽけっとパーク

親ばかサロン

アズーラちゃん💕ハーフバースデー

2020.09.14 クオッカさん

アズーラちゃん♡ハーフバースデー

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
67期 高知のクオッカです。
アズーラちゃんがハーフバースデーを迎えましたので、報告させて頂きます。

おかげさまで、特に病気もなくスクスクと成長しています。
よく動き、動き出したら、もう止まりません。
特に脚の力は日に日に増して、蹴る力がすごくつきました。
お話もいっぱいしてくれ、声を出してよく笑ってくれます。

毎朝散歩に出かけるのですが、犬や猫を見かけるとこの上ない笑顔を見せてくれます。
動物好きな優しい子になってくれそうです。
最近はよく物を舐めるようになり、私たちはペロ活と呼んで優しく見守っています。

それに、一人座りも10分くらいはできるようになりました。
寝返りは左右どちらにもできるようになり、朝起きたら布団の上にいないこともしばしばあります。
最近は離乳食も始め、一日二回の離乳食とミルクは毎回190?ほど飲んでいます。
好きな食べ物は果物で、特に桃が大好きなようです。

●実母様へ
アズーラちゃんを託して頂いてから、早いもので半年が経ちました。
病気もなく、元気に大きくなっています。
ハーフバースデーのお祝いに、近くの温泉へ週末旅行へ行ってきました。
いつもと違う雰囲気に、アズーラちゃんの興奮度はマックスで、いつも以上に声を出していました。

毎日一緒にいると一日一日の成長は分かりづらいですが、半年前の写真を見返すたびにアズーラちゃんの成長を実感しています。
お昼寝の時にスヌーピーのぬいぐるみを抱いて寝るアズーラちゃんが愛おしくてたまりません。
これからも責任を持ってアズーラちゃんを大切に育てていきます。
実母様とご家族のご多幸を願っております。

TOP