ぽけっとパーク

親ばかサロン

5人家族になりました🌟

2020.09.14 せんと君とせんとちゃんさん

5人家族になりました☆

マザー様、いちご組様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、いつもお世話になっております。関西A48期せんと君とせんとちゃんです。
6年前にバンビ君、3年半前にリアンちゃんと素敵なご縁を結んでいただきました。

そして、この度3人目のコジカちゃんとご縁を結んでいただきました。
コジカちゃんは、生後6日で我が家に来てくれて、今生後16日、来てくれた時より、ミルクの吸い付きもつよくなり今は1日80mlを8回飲んでくれます!

じーちゃん、ばーちゃんに来てもらって沢山抱っこをしてもらったり。みんな可愛くて可愛いくて抱っこの取り合いです。
今は抱っこしないと怒るぞ!って泣いてます!抱っこするとすぐ泣き止むので、それもまた可愛いです!

バンビ君は2人のお兄ちゃんになり、ますます逞しく頼りになるお兄ちゃんになっております。リアンちゃんを抱っこして移動してくれたり、リアンちゃんも、そんな優しいお兄ちゃんをコキつかって、抱っこしてあっち連れていきなさいよ!と指さしが強烈です!笑

リアンちゃんは、お兄ちゃんには、そうですがコジカちゃんには、とっても優しいお姉さんです。
泣いていると、ミルクを口にくわえさせてあげるのですが、なかなか口に入らず、コジカちゃんは、おでこやらほっぺがミルクだらけです!
そして1分ほどするとミルクを強制終了して、トントンしてます。。。
悪気はないんですが、。リアンちゃんなりの育児なんです!笑

コジカちゃん、かなり強い子に育ちそうです。
3人とも違った個性を光らせながら、3人仲良く、お互い支えあって、自分のやりたい事をやって1人1人自分の人生を楽しんでいってほしいと願います。

コジカちゃんの実親様、ご家族様
この度は、コジカちゃんを私たちに託していただき本当にありがとうございます。大変なご苦労、心労があった中で、大切な命をこの世に誕生させて下さり、本当にありがとうございます。
コジカちゃんが我が家に来てくれて10日たちました。元気いっぱいよく泣いて、よく飲んで、ぐっすり寝てくれます。

コジカちゃんが来てくれる事を、みんな楽しみに待っていました。コジカちゃんは、もうすでにみんなに愛されてます。絆ファミリーが広がり繋がっていきます。コジカちゃんが繋げてくれた大きな大きな家族です。
お手紙とお写真もうすぐお手元に届くころかと思います。詳しくはそちらに書いていますので読んでいただけると幸いです。

マザー様、いちご組様、事務局スタッフの皆様

この度は、コジカちゃんとのご縁を結んでいただき、本当にありがとうございました。
1つ1つの命に、丁寧に向き合われ1つの命が輝いているという事を改めて感じました。その命を大切に私たちは、育ててまいります。
3人の命をキラキラ輝かせ、1人1人が自分を出して育ち合いしていける兄妹妹になっていってほしいです。
これからも、ワイワイガヤガヤ5人家族になったせんとファミリーをよろしくお願いします。

TOP