ぽけっとパーク

親ばかサロン

るのんちゃん お宮参りと1ヶ月検診

2020.09.25 としまる一家さん

るのんちゃん お宮参りと1ヶ月検診

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、お世話になっております。
109期 関西ブロック としまる一家です。

8月末にご縁をいただいたるのんちゃんの1ヶ月検診とお宮参りのご報告です。

9月20日大安の日に近所の神社にお宮参りに行ってきました。
お天気が朝は怪しかったので心配していましたが雨は降らず、青空まで!
素敵な1日となりました。
撮影しているとき通りすがりの粋なおじいちゃんが「おめでとう」と1000円札を手渡してくれました。
また祖父母の2ショットはこんな機会がないと撮らないので、息子、娘としては嬉しかったです。
こうしたこともるのんちゃんがいないと感じることができないことです。
本当に幸せに思います。感謝しかありません。
当のるのんちゃんはずっと良い子でぐっすりでした。
こちらとしては目を開けた写真も欲しかったなーと(笑)

1ヶ月検診も順調との太鼓判をいただきました。
身長49センチ→52.6センチ
体重3190グラム→4600グラム
ミルクも120mlをごくごく飲み、夜中は寝てくれる良い子です。
最近はスリングがお気に入りで、ずっと中に入っています。
メリーも一生懸命見ています。
寝ていると気づいたら横向きになっています(笑)寝相は悪いのかもしれません(笑)

●実母様、ご家族様
少し肌寒くなりましたが、お変わりありませんか?
素敵なお手紙ありがとうございます。
色々な繋がりがあり私もびっくりしました。縁という不思議を感じます。

またこまめに投稿しますので、見ていただけたら嬉しいです。

実母様、ご家族様のご多幸をお祈りいたしております。

TOP