ぽけっとパーク

親ばかサロン

白兎くん🌟お宮参りとお食い初めのご報告

2020.09.25 スノーボールさん

白兎くん★お宮参りとお食い初めのご報告

マザーさま
事務局の皆さま
BPファミリーの皆さま

いつも大変お世話になっております。関西ブロック 91期のスノーボールです。
我が家の白兎くんが元気いっぱいに百日を迎えることができましたのでご報告させて頂きます。

お迎えしたときからおだやかボーイの白兎くんはミルクほしい!は大きな声で教えてくれますが、それ以外はニコニコご機嫌さんでいろんなひとに笑顔と喃語を披露しては魅了しています。

首がすわりかけた2ヶ月おわりには寝返りをし、3ヶ月になったいまは首もしっかりすわり視野が広がった世界をたのしんでいます。
ミルクをよく飲み、よく寝て、よく話し、運動面の発達がはやい面と、お姉ちゃんの白玉ちゃんにそっくりです。姉弟で顔がよく似てるねー!とよく言われますが、ほんとに姉弟の縁があった子たちなんだなぁと感じます。

白玉ちゃんは白兎くんが可愛くて可愛くて仕方がないようで、隙あらば抱きついてはちゅっちゅっとキスをしています。ミルクのお世話や、首が安定しないうちの寝返りをしたときはすぐさま母ちゃんにお知らせしてくれたりと、ほんとに小さなお母さんをよくやってくれています。

3密を避けながら、お宮参りの記念にスタジオで撮影、100日のお食い初めは自宅で記念撮影し人数が多くならないよう両家それぞれのお家でお祝いしました。
まだまだミルクのはずの白兎くんですが、お食い初めの料理を前によだれをたらたら。口に軽くつけては食べさせてもらえないことに「うーうー」と怒りながら口をぱくぱくさせていました(笑)
その目の前で白玉ちゃんのお口にたんまり入ってはもぐもぐ(笑)
これからの白玉ちゃん白兎くん姉弟の成長にますます父ちゃん母ちゃんの心が踊ります?
これからもめいっぱい愛すぞー!


白兎くんの実母さま

その後、いかがお過ごしでしょうか。
白兎くんは今日まで1度も病気をすることなく、毎日元気に過ごしてくれています。
ほんとに穏やかな性格で、目が合うだけでも可愛いあひる口でニコニコしてくれます。
家族みんなを癒やす大きなパワーです。

私たちがこんなにも幸せな日々を過ごせているのも、実母さまが白兎くんを健やかに産んでくださり、私たちに託してくださったおかげと、心から感謝しています。
お食い初めまでのアルバムも現在作成しております。もうしばらくお待ちください。楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。

まだまだ落ち着かない日々が続きますが、実母さまのご多幸を家族みんなで願っております。

TOP