ぽけっとパーク

親ばかサロン

ぐろーりあ君 2歳になりました🎵

2020.10.07 ローズミュージックさん

ぐろーりあくん2歳のご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。愛知ブロック97期のローズミュージックです。
ぐろーりあくんが元気に2歳を迎えました事をご報告させていただきます。

【誕生日】
午前中は動物園に行きお昼からはお家でお祝いしました。初めての動物園ではぞうやライオンは大きかったのか腰がひき気味でしたがペンギンは気に入ったようでペンギンに向かってモノマネを披露していました。
お家に帰ってからケーキを食べ、プレゼントのトランポリンに躊躇せず乗り、楽しそうに足踏みしていました。

【最近の様子】
身長86cm 体重11.5Kg
早寝早起きでとっても健康です。

今年になってから外遊びのサークルに週2回参加しています。晴れの日も雨の日も公園や山登りで身体を動かしたり、お友達と粘土や色水で遊んだりしています。今はもうすぐ運動会もあるのでトンネルくぐりや玉ころがしを頑張って練習中です。

公園ではすべり台を見つけると一目散に向かい、広場では元気に走り回っています。(とっても速いです)

動物、乗り物が特に好きで図鑑や絵本、外で見かけた時は大きな声で叫んでいます。

ワンコとはボールで遊んだりおやつをあげたりととっても仲良しです。お昼寝は猫と一緒にスヤスヤ寝ることが多いです。

気に入った音楽が流れるとその場駆け足をしたりトランポリンの上で揺れています。可愛くて見ていてとっても楽しいです。


特に好きなのは牛肉やハンバーグのお肉です。足りない時はママのお弁当から取って食べます。
トマトは家庭菜園では追いつかないくらいよく食べます。この間はまだ青いトマトを取ってワンコと2人で隠れて食べてました。


実母様

大変な時期ですがお元気でお過ごしでしょうか?
ぐろーりあくんは元気に2歳を迎えました。毎日走り回り、笑顔で私達を幸せな気持ちにさせてくれています。日々成長する姿を見るのが楽しみです。

これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。アルバムはでき次第お送りしますのでしばらくお待ち下さい。

秋も深まり、朝晩の寒暖差が激しい時期ですので、くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
実母様のご多幸をいつもお祈りいたしております。

TOP