ぽけっとパーク

親ばかサロン

げんき君⭐入籍のご報告

2020.10.14 どんぐりさん

げんき君☆入籍のご報告

<マザー様 事務局の皆様 BPファミリーの皆様>
いつも大変お世話になっております。
関西Aブロック 105期のどんぐりです。
昨年12月にお迎えしたげんき君が入籍致しましたのでご報告させて頂きます。
当日の市役所へは家族3人で行きました。
げんき君はずっとニコニコしてキャッキャッと声を上げて上機嫌でした。
担当の方がとっても可愛いですね!蝶ネクタイのスタイ可愛いですね!とお声をかけて下さいました。
お陰様で、滞りなく手続きは完了致しました。

成長のご報告
9カ月のげんき君はハイハイやつかまり立ちが出来るようになり、自由に動き回ります。
座ってくるくると180度回転する様にもなりました。

絵本では車の絵本が1番好きで、読むと大はしゃぎします。
グイグイと絵本に近寄ってきて掴み取ろうと必死になります。食べ物の絵本では、食べ物とわかっているのでお口をパクパクと動かせてみせてくれます。

離乳食は好き嫌いなく上手に食べてくれます。
お魚入りのお粥と玉ねぎスープがお気に入りです。
つかみ食べの練習も徐々に始めています。
ミルクや麦茶をストローで飲める様になり上手に飲んでいます。
食後には幼児用の歯ブラシを持たせるとお口に入れてカミカミしてくれます。

最近はお外に出る事が好きになってきて抱っこしてベランダや玄関の外に出ると中に入るのを嫌がります。
風を感じながら、車を見る事や鳥が飛び立つのが好きみたいです。

今まで風邪一つひかず、アレルギーもなく大きなケガもなく、それが何よりです。


<実母様>
この度はお忙しい中、裁判にご協力して下さりありがとうございました。
げんき君はハイハイがだんだんと高速になってきて、あっと言う間に、あちらからこちらへ来ます。
抱っこが大好きで、いつも抱っこをしてとやってきます。
抱っこをするととびっきりの笑顔を見せてくれます。
今は体重が10.5kgと元気に大きく育っています。

げんき君は喜びを表す表現として、喉をクルックーとならしてくれて、それがとっても可愛いです。
クルックークルックー!と1日に何十回もするので、これはどうやってるの?と姉に聞いたら、これは吹奏楽でとても難しい技でフラッタータンギングというのをしてるよ!と教えてくれました。
今のげんき君の特技です。

色々な顔をしたり、色々な声をだしてくれたり日々成長を見せてくれます。
将来はげんき君が望む、色々な事をさせてあげたいなぁと思っています。
1才のお誕生日が来ましたら、アルバムを作成しお送りさせて頂きます。楽しみにお待ち下さいませ。
今後とも一緒に成長を見守ってくださると嬉しいです。
お体だけは大切になさって下さいませ。

TOP