ぽけっとパーク

親ばかサロン

ナルニアモスくん💝お宮参りのご報告

2020.10.20 よかたんさん

ナルニアモスくん♡お宮参りのご報告

マザー様 いちご組様 事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
96期 関西Bブロックよかたんです。
8月に託して頂いたナルニアモスくんのお宮参りのご報告をさせて頂きます。

当日は台風もそれお天気も良好でお昼間は暑いくらいの気候になりました。
両親も参列し、チコリちゃんと同じ神社にてご祈祷をしてもらいました。
ナルニアモスくんは始まる前からグッスリ眠っており、夫が幼い頃に袖を通した着物をかけても、よだれかけを着けてもスヤスヤと眠ったままで、太鼓の音にも動じずでした。
このまま眠ったままかな〜と思っていたら、
鈴のシャンシャンに驚き目を開けましたが、その音も心地よかったようで、いつの間にやら目も閉じておりました。
神様にもご挨拶ができ滞りなく終える事かできました。
カメラマンさんに来て
ましたが、ほとんど寝ていましたので、目が開いているものが少なく残念でしたがチコリちゃんとの可愛い2ショットも撮れましたのでご覧ください。

実母様

先日はお手紙ありがとうございました。
お体も回復しているとの事、安心しました。
とても嬉しかったです☆

ナルニアモスくんはお腹が空くとよく泣き、沢山ミルクを飲みスクスク成長しています。
体重身長共に増加し、用意していた服もボタンが留まらなくなる程です。
赤ちゃん訪問で来られた保健師さんには、
チコリちゃんと一緒に成長も早そうですね!と言われました。
お話すると嬉しそうに声を出したり、チコリちゃんと一緒に手遊びを歌うとニコニコしてくれ癒されます。
最近は右手を見つけたようでグーをして日中は眺めています。

ナルニアモスくんは両家両親をはじめたくさんの方々より大切にされています。
実親様 ご家族様に安心して頂けるよう沢山の愛情を注いでいきますね
アルバムは100日のお食い初めと一緒に作成しますので楽しみにお過ごし下さい。
実母様 ご家族様の今後のご多幸を心よりお祈りしています。

チコリちゃんの実母様

ご無沙汰しております。
いかがお過ごしでしょうか。
チコリちゃんはお姉ちゃんになり、ナルニアモスくんがくしゃみをすると、ハッと立ち上がり寒いね〜と言いながら、タオルをかけてあげたり、トントンしています。
ミルクをあげている間は待っててね。と声はかけていますが、我慢出来ずに抱っこ抱っことせがまれる事もあったり、隣に座り一緒に哺乳瓶を持ってくれたりする事もあります。
甘えたなチコリちゃんですので、チコリちゃんの気持ちをより大切にし愛情を注いでまいります。
見守って頂ければ幸いです。
実母様 ご家族様の今後のご多幸を心よりお祈りしています。

TOP