ぽけっとパーク

親ばかサロン

るのんちゃん 2ヶ月になりました

2020.10.30 としまる一家さん

るのんちゃん 2ヶ月になりました

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、お世話になっております。
109期 関西ブロック としまる一家です。

るのんちゃん2ヶ月を迎えました。

体重は5490gになりました。
順調に大きくなっています。

1ヶ月でできることがたくさん増えました。
お話してくれたり、手足をバタバタさせたり、うつ伏せで顔をあげたりできるようになりました!

そして何より笑ってくれるようになりました!嬉しくて、何回もお願いしちゃいます。そのうち嫌がられますが…。

抱っこが大好きで、ベッドに置くと抗議されます。泣いてるというより本当に抗議の声です(笑)
なかなか家事が進まないですが、赤ちゃんの匂いと温かさでいつも幸せを感じています。

この前は関西のお友達と遊んできました。みんなで遊べるようになるのが今から楽しみです!

≪実母様、ご家族様≫
季節がどんどん進んでとても寒い日もありますが、体調を崩されていませんか?

るのんちゃんは本当に何も心配事がないくらい、元気ですくすく育ってくれます。
これも実母様がお腹の中で大事に育ててくれたおかげです。ありがとうございます。
首ももうだいぶ座ってきていますよ。ハイハイや歩くのも早いかもです。

今年はインフルエンザに加えて新型コロナもあり心配なことも多いですが、体調に気をつけてくださいね。

私達もるのんちゃんも、いつも実母様、ご家族様の幸せをお祈りしております。

TOP