ぽけっとパーク

親ばかサロン

🌟ロコ君、1ヶ月検診とお宮参りのご報告🌟

2020.10.30 レナーズさん

☆ロコ君、1ヶ月検診とお宮参りのご報告☆

*マザー様
*事務局様
*BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
関西ブロック109期のレナーズです。

この度、9月にご縁をいただきましたロコ君の1ヶ月検診とお宮参りのご報告をさせていただきます!

先日良いお天気の中、お宮参りに行ってきました。
ご祈祷中、太鼓や鈴の音にびっくりするかと思いましたが終始おとなしくしていました。
家族でロコ君の健やかな成長をお祈りしました。

写真スタジオで撮影したときには、カメラマンの方に「凛々しいお顔だね~!」と褒めていただきました☆
撮影中、一度も泣くことなくご機嫌でした☆

1ヶ月検診では、
体重は 3445g → 4520g
身長は 49.0cm → 52.5cm
と、先生からも順調ですね!と言っていただきました!


*実母様、ご家族様

だんだん寒くなってまいりましたがその後体調はいかがでしょうか??
ロコ君は元気に1ヶ月を迎えることができました。
1ヶ月検診でも「順調ですね!」と言っていただけました。
抱っこしていても、重たくなったなぁ~!と感じています。
泣き声もすごく大きくなり、お腹が空いて泣くときの泣き声がとても力強いです!
そして、お風呂が大好きで湯舟に浸かって気持ちよさそうにしているお顔がとっても可愛いです。
私たち夫婦以外にも、家族や親戚、友人にとても可愛がられています。

ロコ君との生活に日々幸せと、色々な表情や成長に感動しています。
このような日々が送れているのも、実母様、ご家族様がロコ君を私たち夫婦に託してくださったおかげです。
本当に感謝しております。

100日祝い、お食い初めの後に成長アルバムをお送りできればと思っておりますので楽しみにしていただけると幸いです。
これからますます寒くなりますので、体調にはお気を付けてお過ごしください。
またロコ君の成長を報告させていただきます。

TOP