ぽけっとパーク

親ばかサロン

ジュミリアちゃんの1ヶ月検診とお宮参りのご報告

2020.11.02 ローズアメジスタさん

ジュミリアちゃんの1ヶ月検診とお宮参りのご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
愛知110期ローズアメジスタです。9月にご縁を頂き、早いもので1ヶ月が経ちました。
先日、雲一つない青空のもとお宮参りに行ってきました。御祈祷中、太鼓の音にびっくりして泣き出すかなと思っていましたが終始大人しくしていました。
祖父母と一緒にジュミリアちゃんの健やかな成長をお祈りしました。神社での記念写真も寝てしまうことなく撮影出来ました。

1ヶ月検診では、病院の予約がいっぱいで、 1週間ずれてしまいましたが病院の先生に順調に体重が増えているとおっしゃって頂きました。
体重 2703g→3760g
身長 48.0cm→53.5cm
市役所の子育て支援課の家庭訪問時、職員の方が力強くミルクを飲み、手足をよく動かす元気なお子さんですねとおっしゃっていました。

実母様、ご家族の皆様
だいぶ寒くなってきましたが、その後体調はいかがでしょうか?
早いのもで、ジュミリアちゃんが1ヶ月を迎えました。
毎日抱っこしながら、日に日に体重が増えていくのを感じ、夫婦共々日々の成長に幸せを感じております。
このような日々を送れるのも実母様、ご家族の皆様がジュミリアちゃんを私達夫婦に託してくださったおかげです。本当に感謝しております。
これからもHPや成長アルバムにてジュミリアちゃんの成長を報告させていただきます。
実母様、ご家族の皆様の幸せをお祈りしております。

TOP