ぽけっとパーク

親ばかサロン

~オリーブちゃん一ヶ月のご報告~

2020.11.04 グライドさん

~オリーブちゃん一ヶ月のご報告~

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、いつもお世話になっております。中四国ブロック113期生グライドです。
我が家にオリーブちゃんをお迎えして早いもので1ヶ月が過ぎました。

最近のオリーブちゃんの様子ですが、ミルクは120mに増え、飲み終えた後は満足そうな表情を見せてくれます。手足の力も強くなり、手足をバタバタとよく動かし、「あー、うー」と可愛い声でお話してくれます。私達をじっと見つめたり、ニコッと笑うことも多くなり、私達夫婦を一瞬で虜にしてしまうほど可愛い表情を見せてくれます。お風呂が好きなようで、どんなに泣いていてもお風呂に入るとピタッと泣き止み、お口をとがらせて気持ちよさそうにしているのを見ると思わず笑ってしまいます。

オリーブちゃんを迎えてからのこの1ヶ月は忙しくも愛おしい日々の連続です。オリーブちゃんの全ての表情や仕草が可愛らしくて、毎日幸せを感じています。
親、兄弟もオリーブちゃんのことを「可愛い、いい子だね」と、とても可愛がってくれていています。家族の話題もオリーブちゃんが中心で、みんながオリーブちゃんに笑顔をもらっていて、このご縁に感謝する日々です。

また、先日1ヶ月検診を無事に終えました。
身長48.9cm→56.2cm体重3502g→4802gとさらに大きく成長してくれています。お迎え当時に着ていた服があっという間に小さくなり、慌てて買い足したほどの成長ぶりで、この1ヶ月元気に成長してくれたことに夫婦共々安堵しています。これからもオリーブちゃんと過ごす時間を大切に、オリーブちゃんの成長をしっかり見守っていきたいと思います。

●実母様へ
朝晩寒くなってきましたが、お体の調子はいかがでしょうか。オリーブちゃんは順調に体重も増え、元気に健やかに成長してくれていますのでどうぞご安心ください。
この1ヶ月、オリーブちゃんを幸せにしてあげたいと思い過ごしてきましたが、気づけば私達がたくさんの幸せをオリーブちゃんから貰っていました。本当に幸せで宝物のような時間を過ごしています。それも実母様がオリーブちゃんを大切に産み、託してくださったおかげです。本当に感謝しております。
今後もオリーブちゃんの成長の様子をHPや成長アルバムにてご報告させて頂きますので見守って頂けますと幸いです。
実母様の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

TOP