ぽけっとパーク

親ばかサロン

ようすけ君💝1歳になりました

2020.11.07 りこぴんさん

ようすけ君♥1歳になりました

*マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

お世話になっております。103期 関東ブロックのりこぴんです。
我が家のようすけ君が、先月、1歳の誕生日を迎えましたのでご報告します。

写真館での撮影は、行く前にたっぷりのお昼寝と、ご飯でお腹を満たし準備万端!
スタッフのお姉さんの力も借りて、終始ご機嫌でニコニコ写真がいっぱい撮れました。

お誕生日会の日は、あいにくの雨でしたが、ばあちゃんがお手製の一升餅を持ってきてくれ、4人でお祝いしました。
重くて立てず、少し泣いてしまいましたが、一生懸命背負っていました。

手作りのケーキは、こちらの期待通りに⁉グチャグチャにして遊んでいましたが、スプーンであげると美味しそうに食べてくれました。
離乳食がゆっくりペースなため、手づかみ食べはまだまだ練習中。
でも、完食してくれることがほとんどなので、ようすけ君ペースで焦らず進めていきたいと思います。

その後は、みんなから貰ったプレゼントで、遊びに夢中になったようすけ君でした。

1年前、マザー様の腕に抱かれて、我が家にやって来た小さな天使は、元気でわんぱくなお兄ちゃんに成長中です。
これからも、大切に守りながら子育てして参ります。


*実母様

すっかり秋も深まり、朝晩寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

この度は、心のこもった素敵な誕生日プレゼント、ありがとうございました。
大切に使わせていただいています。

運動神経抜群なようすけ君。11ヵ月1日目で「初めての1歩」を踏み出し、数日後には、部屋中を歩き回れるようになりました。
誕生日前には歩く予感がしていましたが、こんなに早くとは!と、私達も驚きの連続です。

成長の様子など、またお手紙でお知らせ出来ればと思います。
アルバムと共に楽しみにお待ちください。

実母様、ご家族様のご健康とご多幸を心より祈っております。

TOP