ぽけっとパーク

親ばかサロン

リアンちゃん💕4歳になりました

2020.11.13 せんと君とせんとちゃん

マザー様 実親様 事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
48期 関西Aブロック せんと君とせんとちゃんです。

先日、我が家のリアンちゃんが元気に4歳になりましたのでご報告させていただきます!リアンちゃんはコジカちゃんが来てくれてから、グンとおねえさんになりました、いやお母さんになりました。笑 
3歳から4歳は腰が安定して座位が上手になりました。

伝い歩きとハイハイで、小さなお母さん頑張っています。4歳から5歳は、歩けたらいいなぁと願いを込め、これからも、リハビリ頑張ります!リアンちゃんのお誕生日会には今年も、バンビ君のお手製ケーキでお祝いしたり、コスモスやダリアを見に行きました!写真を撮るのに、横にバンビ君とコジカちゃんがくると、よしよし、よしよしと頭をなでます。最近、大きい子にも小さい子にも、大人にも、ヨシヨシをしにいくリアンちゃん。人がだいすきだし、お友達がだいすきです。手遊びも、お歌も好きです。

なので、4月から公立の年中さんに入園する事にしました。

4月からは新しいチャレンジをしてみようと思います。小さいリアンちゃんが4歳児の中に飛び込んでいきますが、今から園と話し合いを何回も重ね、リアンちゃんにとってベストな方法で幼稚園を楽しめるよう、みんな真剣に考えてくださっています。4月には笑顔の入園報告ができればと思います!

4歳もリアンちゃんの笑顔が輝きますように。

TOP