ぽけっとパーク

親ばかサロン

アンちゃんお迎えしました

2020.11.16 マリラさん

アンちゃんお迎えしました

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、大変お世話になっております。
113期 愛知ブロックのマリラです。

この度は、アンちゃんとのご縁を結んで頂きまして、本当にありがとうございました。
マザー様には、お忙しい中、遠い我が家までアンちゃんを大切に連れてきて頂きましてありがとうございました。

●実母様へ
産後の体調はいかがでしょうか。
アンちゃんは、とても元気に成長しており、多い時は一度にミルクを120ml、とても上手に飲んでくれるようになりました。体重も生れた時から980g大きくなっております。
眠るのとお風呂が大好きで、いつもミルクを飲みながら・お風呂に入りながらもウトウトしていて、そんな可愛い姿に癒される毎日です。
こんな可愛いアンちゃんを、元気に産んで下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も、私たちと一緒にアンちゃんの成長を見守って頂ければ幸いです。
これから寒い季節となりますが、産後のお身体、どうぞあたたかくしてご自愛ください。
実母様のご多幸を心よりお祈りいたしております。

●マザー様・ベビーシッター様・事務局スタッフの皆様
この度は、アンちゃんとの素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。
また、コロナ禍の大変な時期に、大事にアンちゃんをお連れ下さり、ありがとうございました。
アンちゃんと、日々素敵な時間を過ごせるのも、マザー様始め、事務局皆様のお陰です。
私たちに託して頂いた大切な命と日々向き合い、大切に育てて参ります。
今後とも、よろしくお願い致します。

TOP