ぽけっとパーク

親ばかサロン

ジェシーちゃんをお迎えしました👶

2020.11.19 ポテトヘッドさん

ジェシーちゃんをお迎えしました♡

マザーさま
事務局さま
BPファミリーのみなさま

いつも大変お世話になっております。
愛知ブロックのポテトヘッドです。
この度はジェシーちゃんとのご縁を結んでいただき、本当にありがとうございます。

お迎え当日は、天候にも恵まれ、平日にもかかわらずOBご家族の皆さまにも足を運んでいただき、心強かったです。
 
ジェシーちゃんは、表情豊かでとても元気いっぱいの可愛い女の子です。ジェシーちゃんを見ているだけで私たちはとても癒されています。
お迎えしてから1週間程度ですが、少し大きくなっている感じがしたり、泣いてアピールする様子に変化があったりと成長している姿が見られます。成長していく姿が楽しみで仕方がありません。

私たちの両親もすぐに会いに来てくれたり、写真を送ってほしいとの連絡があったりと溺愛しています。

ジェシーちゃんとのご縁に心より感謝し、夫婦でたくさん愛情を注ぎ、楽しく子育てしていきたいと思います。


●実母さま、ご家族さま
この度は、とてもかわいい女の子を私たちに託していただきありがとうございます。
ジェシーちゃんは、ミルクや抱っこなどの時は大きな声でアピールしてくれます。
ミルクを飲むときの表情、小さな身体でのびをする姿、大きなあくび、どれも可愛くてずっと見てしまいます。また、たくさんミルクを飲み、夜はぐっすり眠っています。
私たちに託してよかったと思ってもらえるようにたくさん愛情を注ぎ、大切に育てていきます。
実母さま、ご家族さまのご多幸を願っております。


●マザーさま、事務局の皆さま
お引き渡し当日は、新型コロナウイルスの感染者が再び増加し始めている中、ジェシーちゃんを大切にお連れくださりありがとうございます。
私たちのためにご尽力を賜り感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ未熟ではありますが、繋いでいただいたご縁を大切にジェシーちゃんと共に楽しい家庭を築いていきます。
今後ともよろしくお願いします。

TOP