ぽけっとパーク

親ばかサロン

かいせいくん🌟入籍のご報告

2020.11.24 ハレノヒ一家さん

かいせいくん☆入籍のご報告

マザー様 
事務局の皆様 
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
九州・沖縄ブロック105期ハレノヒ一家です。
今年3月にお迎えしたかいせいくんが、今月上旬に入籍致しましたのでご報告させて頂きます。

市役所へは3人で行き、途中かいせいくんはお昼寝を挟みながらも、最後は起きてニコニコで記念写真を撮ることが出来ました。

最近は、寝返りでの移動をマスターし、テーブルの下に潜り込んだりしています。こちらが覗き込むとニコニコっと笑い返してくれます。
甥っ子やお友達からオモチャのお下がりを沢山頂き、一人でオモチャの入っているカゴを倒し、オモチャを口へ運びパクパクしています。
ジャンパルーも段々と慣れて、今ではビョンビョン楽しそうに飛び跳ねて遊んでいます。
絵本も、いないいないばあの絵本がお気に入りで、毎回ニコ~っと笑っています。

離乳食は朝と夕の2回食です。好き嫌いが無くパクパク大きく口を開けて食べてくれます。ニンジンやサツマイモが好きみたいで、ニコニコしながら食べています。
オヤツのハイハインも手に持って上手に食べれるようになりました。

体重は8.3キロまで増え、段々と抱っこが重くなりました。抱っこ紐でお散歩に行ったり買い物に行くと、可愛いね!と声をかけてもらえて、かいせいくんもニコニコ笑顔を振りまいてくれます。


実母様

この度はお忙しい中、裁判にご協力頂き本当にありがとうございました。心から感謝致します。
小さかったかいせいくんも、8キロを超えて大きく成長しました。
朝は7時くらいに起きて、夜は9時過ぎに抱っこ紐で寝かしつけをして寝ています。夜はグッスリ朝まで寝てくれて、相変わらず寝起きはとっても可愛い笑顔を見せてくれています。
ジイジやバァバにも笑顔たっぷりで、本当に周りの人達をいつも笑顔にしてくれています。
少し風邪を引いてしまいお薬を飲んでいますが、毎日元気いっぱいですのでご安心下さい。

TOP