ぽけっとパーク

親ばかサロン

ティーダ君をお迎えしました

2020.11.24 ナナイロさん

ティーダ君をお迎えしました

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
東北・信越ブロック112期のナナイロです。
この度、ティーダ君とのご縁を結んで頂き感謝申し上げます。

お引渡し当日、頼もしいOBご家族が来て下さり、一緒にお迎えする事ができて大変心強く、嬉しかったです。ありがとうございました。

実母様
この度はティーダ君をわたしたちに託してくださりありがとうございました。
産後の体調はいかがでしょうか。
実母さまが、ティーダ君の為にとお腹の中で守り抜き、大切に育てた愛情がしっかりとティーダ君に伝わっている様で、ティーダ君はいつもとても穏やかで、規則正しくよく眠り、お腹が空くと、顔をしわしわにしながらしっかりアピールをしてミルクを飲みながらまたウトウトとして、飲み切ったらまたぐっすりと眠ります。
万歳寝がとても可愛く、スヤスヤと熟睡する姿に時間を忘れて釘付けになったり、ウトウトする時の微笑にいつも癒されています。

そんな可愛らしい姿に癒され、幸せを感じる事が出来るのも、実母さまが元気に産んでくださったおかげであると感謝しております。
私達夫婦を信じて下さり託して頂いた事をしっかりと受け止め、ティーダ君を私達に託して良かったと安心していただけるように大切に大切に育てていきます。
これからもティーダ君の成長を一緒に見守って頂けましたら幸いです。

マザー様・事務局の皆様
この度は私達夫婦にご縁を結んで頂きありがとうございます。
マザー様を始め、多くの方々のご尽力があっての尊い命のご縁である事をいつも心に留め大切な命を育てて参ります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

TOP