ぽけっとパーク

親ばかサロン

雪うさぎちゃんと入籍しました🌟

2020.12.02 スターマインさん

雪うさぎちゃんと入籍しました☆

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、お世話になっております。
103期のスターマインです。

今年2月にご縁をいただきました雪うさぎちゃんと、11月に無事入籍することができましたのでご報告いたします。
マザー様をはじめ、事務局の皆様、ブロック長様、BPファミリーの皆様、たくさんの方々の温かいご支援のもとこの日を迎えることができました。心から感謝致します。本当にありがとうございました。
市役所での入籍手続きも滞りなくスムーズに済ませることができ、親としての自覚と責任感をさらに強く感じた一日になりました。

雪うさぎちゃんの最近の様子は、よく食べ、よく動き、よく笑います。離乳食も1日3回に増えましたが、常に全量をたいらげます。
行動範囲も日に日に広がるとともにスピードが増してきて、目が離せません。目に映る物、手にする物全てが初めてのことばかりで、とても好奇心が旺盛です。何でもないようなことが、雪うさぎちゃんにとっては楽しいようでよく笑います。また色々な物を触っては、投げ捨てを繰り返し喜んでいます。雪うさぎちゃんの成長の早さに驚かされる毎日です。

1年前は子供がいる生活など全く想像ができませんでした。このような機会を設けていただいたことを常に感謝し、雪うさぎちゃんの成長のために注力していきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

☆実母様、ご家族様へ

お元気でお過ごしでしょうか。
この度はお忙しい中、裁判にご協力いただき本当にありがとうございました。

早いもので雪うさぎちゃんはもうすぐ10カ月を迎えます。
おかげさまで体調を崩すこともなく、順調に成長しています。

離乳食の方は手づかみ食べを始め、今は豆腐を混ぜたホットケーキや、豆腐と野菜の卵焼き風みたいなもの、野菜をサイコロ状にしたものを上手につかんで食べれるようになりました。「上手だね~」と褒めると、ニターっと笑い、その表情がとても可愛らしいです。
和風系のご飯より洋風が好きなようで、特に豆乳を使ったものやクリームコーン系は食の進みが早いです。
何でも食べてくれるので作り甲斐もあり、助かっています。

最近のお気に入りはお歌絵本で、音楽と一緒に歌うと手足をバタバタしながらとても喜んでくれます。
音楽に合わせて体を動かしている姿は、本当に可愛くて仕方がないです。

外出の機会が減りましたが、普段の何気ない毎日がとても幸せで充実した日々を送らせていただいています。
今目の前にある当たり前の日常を当たり前と思わず、一日一日を大事に、雪うさぎちゃんの成長に寄り添っていきたいと思います。
今後も雪うさぎちゃんの成長を温かく見守っていただけましたら幸いです。
実母様、ご家族様のご多幸を心より願っております。

TOP