ぽけっとパーク

親ばかサロン

ニワトコくん七五三しました❕

2020.12.02 ニレ&ポプラさん

ニワトコくん七五三しました!

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

常に、あたたかくみまもってくださり、ありがとうございます。

埼玉ブロック 43期 ニレ&ポプラ、オークくん、ニワトコくん です。

なかなか報告があげられず、ご無沙汰しております。

この度、めでたく、ニワトコ君が七五三をすることができましたので報告いたします。



ニワトコくんは、スタジオなどでの写真は機材が怖くて大泣きしてしまうので、神社で家族で写真を撮るというスタイルにいたしました。

今年度は、コロナの心配の中、頑張って入院もせずに過ごすことができ、驚くほど元気です。

そのため、良い写真も、なかなか撮れなく。。。

この一枚がベストな一枚です(笑)

着用したスーツは、亡き兄も着用、オーク君も着用、そしてニワトコ君の番となり、サイズもお祖母ちゃんが合わせてくれてあるものです。

なんとも感慨深いです。

儀式がある度に、改めて感謝です。

もうすぐお誕生日のニワトコ君、どんな5歳になるのか楽しみです。



ニワトコ君の実親様

大変ご無沙汰しており、もうしわけありません。

お知らせできるようになった、という事はかなり安定し元気になったという事で、ご安心いただきたく存じます。

検査の経過や今後の内容は、今月のお誕生日で報告させていただきますね。

七五三は、神社の探索にいそしみ、お守りも購入し、元気いっぱい歩くのが大好きなニワトコ君を写真におさめることが難しく。。。。。

まして、笑顔やこちらを向いてもらうのも困難で、成長を感じました。

普段、保育園の生活では写真を撮ることがないので(そういうのを禁じている保育園です)たまに、きちんとしたカメラで撮るとなると大変です(;’∀’)

コロナで大変な時代となっておりますが、お体ご自愛ください。



オーク君の実母様

大変ご無沙汰しております。

すっかりお兄さんになったオーク君の姿に驚かれていることと思います。

なかなかアルバムが贈れず申し訳ありません。

パソコンの調子が悪くなってしまった事と、スマホの故障によるデータの喪失などが重なり、期間が空いてしまいました。

今後、さかのぼって作成し、完成し次第贈らせていただきます。

オーク君には、ニワトコ君のお兄ちゃんとして沢山のお手本とお世話をしてくれて、感謝でいっぱいです。

とても感性がするどく、ニワトコ君のことなら何でもわかるスペシャルお兄マンです。

今後も見守っていただけたら幸いです。

TOP