ぽけっとパーク

親ばかサロン

みずたまちゃん⭐七五三のご報告

2020.12.02 なつ&もこさん

みずたまちゃん☆七五三のご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

お世話になっております
86期九州・沖縄ブロックのなつ&もこです。

みずたまちゃんが七五三を迎えたことと近況をご報告いたします。

最近のみずたまちゃんは、毎日、保育園に通い、週に三回保育園帰りにデイサービスにいっています。
保育園もデイも楽しいようで、全く嫌がらず、逆に興奮して、帰ってきます。

毎日、今日あったことをみずたま語でおしゃべりして、教えてくれます。
半分以上何をいっているのかわかりませんが、身ぶり手振りをいれて、一生懸命にはなしてくれるのが、とても可愛いです。

身体面では、ジャンプができたり、小走りができたり、言葉も増え、歌もそれっぽく歌うことができるようになりました。

しましまくんと一緒に遊ぶことも増え、いつも家のなかでは、ゲラゲラ笑いながら、鬼ごっこやかくれんぼをして遊んでいます。

けんかになると、まだまだ、みずたまちゃんが勝ちます。

七五三では、私が3歳の頃に着た着物を着ることができました。
丈もピッタリで、どこも調整することなく、着ることができ、感動しました。


実母様

これからもこちらで、成長報告させていただきますので、次の誕生日のころ楽しみにしていてください。
まだまだ、世の中は、落ち着きませんが、どうか、お身体ご自愛ください。

TOP