ぽけっとパーク

親ばかサロン

すももちゃんをお迎えしました💝

2020.12.05 杜のカモさん

すももちゃんをお迎えしました♡

マザーさま
BP事務局さま
BPファミリーの皆さま
実親さま

お世話になっております。
千葉ブロック114期の杜のカモさんです。
この度、すももちゃんをお迎えすることができました。

今日で我が家にきて6日目になりますが、毎日ミルクをよく飲み、よく寝てくれるとても親孝行なすももちゃんです。
ニヤッとしたり、眉間にしわを寄せたりなど一日一日表情が豊かになっている気がし、抱っこすると力強く指を握ってくれ、とても生命力を感じます。
哺乳瓶にかぶりつくすももちゃんを見ていると、とても癒され、幸福感でいっぱいになります。

●実親さま
この度はすももちゃんを私たち夫婦に託してくださりありがとうございます。
あまり泣くことなく、よく飲みよく寝ているすももちゃんを見ていると、実親さんがお腹の中でとても大事に育ててくださったんだろうと感じます。
コロナ禍での妊婦生活はとても大変だったかと思います。そんな中で大切に健康にすももちゃんをお腹の中で育ててくださり本当にありがとうございます。
実親さんからのバトンを受け継ぎ、すももちゃんが心身ともに健やかに育っていけるよう、夫婦で力を合わせていきます。

●マザーさま・事務局さま・OBの皆さま
皆さまのおかげさまで無事にすももちゃんを迎えることができました。
感無量です。
何もわからない私たちでしたが、わかりやすい説明会や研修のおかげさまでここまで来ることができました。
また、千葉ブロックのOBの皆さまには、初めて会ったにもかかわらず、フレンドリーに接してくださり、力強いバックアップのお気持ちを感じてとても安心することができました。皆様の仲間に入れていただき、本当にうれしく思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

TOP