ぽけっとパーク

親ばかサロン

ろーたすちゃん100日祝い

2020.12.07 おーばいとーりさん

ろーたすちゃん100日祝い

マザー様、B P事務局樣、実母様、B Pファミリーの皆様

いつも大変にお世話になっております。
76期おーばいとーりです。
嬉しい事に、我が家のアイドルろーたすちゃんが生後100日を迎えましたので、その報告をさせていただきます。

産まれた当初は2500g身長47㎝だった体が、1ヶ月検診では3405g身長50.4㎝になりました。
先生からは発育良好と言って頂けました。
生後2ヶ月が過ぎると、ミルクは120mlを1日5回程飲むようになりました。吐き戻すこともありますが、上手にミルクを飲みます。

お兄ちゃんたちが騒がしくしていてもすやすや寝られます。
予防接種は、2回目が終わりました。
生後3ヶ月になった日に、市の保健士さんが家庭訪問をして下さいました。
目はよく見えていて、耳もよく聞こえていると言われました。

そして、先日、生後100日を迎えたので、家族でお祝いをしました。
鯛やお祝いのケーキなどを購入して、記念撮影をして、みんなで楽しく美味しくいただきました。
お祝いでいただいていた衣装を着て、おめかしをしていたろーたすちゃんは一段と可愛かったです!

とっても可愛いろーたすちゃんですが、一番嬉しいのは健康でいてくれる事です。
こんなご時世なので、お出かけがあまりできなくて残念ですが、落ち着いてきたら、色んなところに連れて行ってあげたいです。
これからもハーフバースデー、1歳の日を元気に迎えていきたいと思います。


○実母様

おかげさまで、無事に100日を迎えることができました。
実母様が元気に産んで下さったおかげで、ろーたすちゃんは毎日すくすくと成長しています。

最近首がすわって、うつ伏せが少しできます。
お兄ちゃんたちもろーたすちゃんが大好きで、とても可愛がっています。

実母様に、本当に感謝しています。
実母様もいつまでも健康でお過ごしください。
成長した様子をまた報告させていただきます。

TOP