ぽけっとパーク

親ばかサロン

ゆらちゃんのお宮参り&100日のお祝い&お食い初め🌟

2020.12.14 メビウスさん

ゆらちゃんのお宮参り&100日のお祝い&お食い初め☆

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

大変お世話になっております。千葉ブロック93期メビウスです。
ゆらちゃんのお宮参り、100日のお祝い、お食い初めのご報告をさせていただきます。

お宮参りは近所の神社で秋晴れの爽やかな日に行いました。
祈祷中ゆらちゃんはスヤスヤ寝ていましたが、無事に執り行うことが出来ました。
翌日フォトスタジオで記念撮影を行いました。

ゆらちゃんはご機嫌斜めでしたが、お兄ちゃんとの2ショットでは泣き止み、とても仲睦まじい姿を収めることが出来ました。
あかりくんは終始ご機嫌でキャッキャッ騒いで喜んでおりました。
とても賑やかな写真撮影となりました。

100日のお祝いでは、初めて見るケーキに身を乗り出していました。
お食い初めは、私たち家族と祖父母とで一緒に行いました。
ゆらちゃんは口をパクパクしながら今にも食べてしまいそうな顔でニッコリでした。
家族皆で楽しく会食をしました。

表情も豊かになり、声も良く出して、とても元気に日々成長しております。
お兄ちゃんの遊ぶ姿を目で追ってニコニコ笑ったり、手足を動かしたりとても刺激を受けているようです。


実母さま

お宮参り、100日のお祝い、お食い初めを無事に行うことができました。
ゆらちゃんを託して下さり4ヶ月を過ぎました。
ミルクを良く飲み、寝る前には200ml飲んで朝までぐっすりねんねしてくれます。
首も座りました。視野が広がり不思議そうなお顔で周りを見渡しています。
体の動きも活発になり、もう少しで寝返りが出来そうです。
泣き声に変化もみられ怒り泣き、甘え泣きなど表情豊かに泣くようになりました。
声をだしてニコニコ笑ったお顔に家族みんなが癒されています。
元気にすくすく成長しております。
これからもゆらちゃんの成長を見守って頂けたらと思います。

現在アルバムを作成しておりますので、少しお待ちいただければと思います。
どうかお体にお気をつけてお過ごしください。
実母さま、ご家族さまのご多幸を心よりお祈りしております。

TOP