ぽけっとパーク

親ばかサロン

リヤンくん⭐Half Berthdayのご報告

2020.12.14 三匹の小犬さん

リヤンくん☆Half Berthdayのご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
関東ブロック 100期 三匹の小犬です。

6月にご縁を頂きましたリヤンくんがハーフバースデーを迎えましたのでご報告致します。

4ヶ月検診では健康面、発達面とも特に何の問題もなく順調に成長しています。
ミルクも最近では200ml飲めるようになり離乳食も始まりました。

☆身体の成長
リヤンくんは3ヶ月で寝返りをしたその日からずっとうつ伏せで過ごしています。
毎日高這いをしては大きな声で気合いを入れながら叫んだり思い通りにいかず悔し泣きをしています。
「そんなに急がなくていいんだよ〜」と声を掛け落ち着かせますが、とにかく高這いがしたいようなのでマットの上に移動し自由にさせてあげています。
ハイハイを通りこし伝い歩きしてしまうのか?と思ってしまう程の勢いに驚いています!
赤ちゃんなのに物怖じせず勇敢な性格が目に見えて分かります。
将来は男らしい人になるであろうに間違いないと確信しています。

☆心の成長
お姉ちゃんの遊ぶ姿を見ていつもニコニコ楽しそうにしています。その瞳はとても輝いていて好奇心旺盛です。お風呂も一緒に入りキャッキャしています。
見ているだけでお姉ちゃんと一緒に遊んでいる気分になっているように見えます。
常にお姉ちゃんと一緒の行動がいい刺激となって感性豊かな成長にもつながっているようです。
玩具にも興味を持ちはじめ触って確かめたりしています。

☆ Half Berthday
この時期という事もありケーキを買って自宅でささやかにお祝いしました。
写真館での撮影では前半は機嫌が良くカメラマンのお姉さんにあやされ2人ともケラケラと笑っていて可愛い姿を撮ることができました。
後半はお姉ちゃんのご機嫌が斜めになり、その合間にリヤンくんは寝てしまったので後日取り直しということになってしまいました。
写真館では「かわいぃ」の連発で親ばか満載の私達でした(^^;;


【リヤンくんの実母様、ご家族様へ】

今年も終わりが近づいてきましたが、お元気でお過ごしですか?寒くなりましたね。風邪など引かれていませんか?
この度はお忙しい中、裁判のご協力ありがとうございました。
お陰様でリヤンくんは元気いっぱいに成長しております。
グズって泣くこともあまりなく既に親孝行な息子です。いつもニコニコとしてくれています。
この笑顔に私達は毎日癒され元気をもらっています。今では私達にとってリヤンくんはかけがえのない存在です。
とにかくリヤンくんは笑い上戸です。我が家にきた子供たちは笑い上戸のようで、どうやらこの家には笑いの神様が住んでいるようです。
子供達にはこのままずっと笑っていて欲しいと願うばかりです。
これからもたくさんの愛情を掛けて育てて参ります。
このまま成長を見守っていてください。
予定している写真撮影が全て終わり次第、成長アルバムを作成しお送りします。
お身体に気をつけて、皆様ですこやかな新年をお迎えください。

TOP