ぽけっとパーク

親ばかサロン

ジェシーちゃん1か月検診とお宮参りのご報告💛

2020.12.15 ポテトヘッドさん

ジェシーちゃん1か月検診とお宮参りのご報告♡

マザーさま
事務局さま
BPファミリーのみなさま

いつも大変お世話になっております。
愛知ブロックのポテトヘッドです。
 
11月にご縁を結んでいただいたジェシーちゃんとの生活もあっという間に1か月が過ぎ、1か月検診を受け、お宮参りを無事に行うことができました。

1か月検診では、体重が3795g、身長が53.3㎝と順調に成長をしていると先生よりいわれとても安心しました。
体重を計るときは裸になるため、大きな声で泣いて先生に元気いっぱいだねと言われました。
 
ジェシーちゃんが我が家に来た当初は、裸になることが嫌で嫌で仕方がない様子でしたが、最近では泣かない時も。身長体重が大きくなったのはもちろんのこと、表情も豊かになり少しの成長に2人して喜びを感じています。

お宮参りの日は天気予報では寒くなるとのことでしたが、当日はポカポカ陽気となり穏やかにご祈祷を受けることができました。
 
その後の写真撮影では、最初は元気いっぱいにカメラ目線をしていましたが、お着替えをしたら疲れたのか眠ってしまったため、少しベビーベッドでお昼寝タイム。
起きたら元気いっぱいにカメラ目線をして撮影終了!!
 
撮影の最中はジェシーちゃんをみて2人でニヤニヤしながらかわいいかわいいと連呼していました。
 
ジェシーちゃんが健やかに成長していく姿が楽しみです。たくさん愛情を注ぎ、夫婦で楽しく子育てしていきます。


●実母さま、ご家族さま
その後、いかがでしょうか?
ジェシーちゃんは、ミルクを飲む量も順調に増え、検診の時に先生からたくさん飲んでいるとほめられました。

いろんなものに興味を示すようになりキョロキョロしたり、最近では指をみつけたようでちゅぱちゅぱするようにもなりました。

ジェシーちゃんと過ごす日々を大切にしていますのでご安心ください。
これから寒さが本格的になるに加え、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況のためお体ご自愛下さい。
実母さま、ご家族さまのご多幸を願っております。


●マザーさま、事務局の皆さま
ジェシーちゃんとご縁を結んでいただいてから早いもので1か月がたちます。
ジェシーちゃんと過ごす日々に幸せを感じています。
新型コロナウイルス感染症が先の見えない状況となっておりますが、お体ご自愛下さい。
今後ともよろしくお願いします。

TOP