ぽけっとパーク

親ばかサロン

ひのき君🌟ハーフバースデー

2020.12.16 はるのいえさん

ひのき君☆ハーフバースデー

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様
いつも大変お世話になっております。東北・信越ブロック109期のはるのいえです。
ひのき君が6ヶ月のハーフバースデーを無事に迎えることができましたので、ご報告させていただきます。

ひのき君は4ヶ月を過ぎる頃から寝返りが出来るようになりました。寝返りをした瞬間は「できたねー!!」と夫婦で喜ぶと、ひのき君も笑顔を見せてくれました。
寝返り返りもできるようになり、手足をバタバタと動かして前に進もうとしたり、足の力がとても強く脇を支えて立たせると一人で立てるんじゃないかと思ってしまうくらいです。

いろんな物に興味が出て、触ったり握ったりと手足の動きが活発になってきました。
名前を呼ぶとニコッと振り向くようになり何度も呼んでしまう毎日です。お気に入りのクッションでいないいないばあをすると大笑いをしたり、大きな声を出したりと毎日いろんな表情を見せてくれます。

うつ伏せができてからの短い時間でできることが増え、成長の早さに驚く日々です。
可愛い姿を見逃さないように毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

実母様、ご家族様
お元気でお過ごしでしょうか?
ひのき君が元気に6ヶ月のハーフバースデーを迎えることができました。
自宅で体重を測ってみると9㎏を超え、元気にすくすくと成長しています。

5ヶ月になり離乳食を始めました。お粥や野菜などよく食べ、中でもお粥とじゃがいもと人参が好きなようです。少しずつ新しい食材にチャレンジして、食の楽しさや、大切さを伝えていきたいと思っています。

ハーフバースデー当日は、ひのき君には離乳食でケーキを作りお祝いをし、記念の写真を自宅で撮りましたが、撮影中もずっとご機嫌で可愛い姿がたくさん撮れました。撮影後はケーキをパクパクと完食でした。

これからも変わらず愛情いっぱいで大切に育ててまいります 。
ひのき君の成長をまとめたアルバムを作成しておりますので、もうしばらくお待ち頂けたら幸いです。
寒さが厳しい季節となりましたので、お体には気を付けてお過ごしください。
実親様とご家族様のご多幸を心より願っております。

TOP