ぽけっとパーク

親ばかサロン

げんき君1歳のお誕生日

2020.12.21 どんぐりさん

げんき君1歳のお誕生日

マザー様 事務局の皆様 BPファミリーの皆様

関西Aブロックのどんぐりです。
げんき君が1歳のお誕生日を迎えましたのでご報告致します。

今はつたい歩きをして、毎日元気いっぱいに壁沿いにヨチヨチと歩いています。
時には走る勢いでつたい歩きをします。
手を離し6歩位歩く事もあり、もうすぐ歩き出しそうです。
絵本が好きで毎日読んで聞かせています。
好きな絵本、覚えてしまって飽きた絵本などが出てきて、成長を感じます。
静かだなと思い、パッと振り返るとげんき君は1人で絵本を開いて、ジーっと見たりしています。

歌を歌いながら手遊びを見せたり、大好きないないいないばぁをカーテンを使って遊んだり、高い高いをしたり、赤ちゃん用の滑り台で遊んでいます。

同じ位の子や、小さなお姉ちゃんお兄ちゃんが大好きで、ニッコニコで近寄って行きます。
大人には人見知りが始まって、ウェーンと泣いたりします。

お陰様で、赤ちゃんから幼児へと成長しております。
一年前の今では、想像しなかった楽しい生活になりご縁の有り難さを感じます。
マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様に感謝を込め


実母様

寒さが厳しくなって参りましたが、その後体調はいかがでしょうか?
げんき君は1歳になり、だんだんと動きも激しくなり、声も大きく、男の子だなぁといった感じになってきました。

予防接種でも、注射される時だけはウギャーと大きな声をあげますが、終わった後はケロリとしています。
家に帰ると嬉しいのか、いつもより元気な位でこちらがビックリします。
お陰様でとても元気に育っておりますので、ご安心ください。

小さな時から笑わせて育てているので、とっても良く笑う様になりました。何かツボにハマると、もうゲラゲラが止まりません。本当に可愛いです。

昨年いただいた怪獣の上着が丁度良く、着せています。
怪獣が可愛くて、皆が振り返ります。

アルバムを作成しておりますので出来次第すぐにお送りさせて頂きます。

今年は産後の大変な体調の中、コロナもあり、本当に大変な一年だったと思います。
どうかお体だけは大切に、寒い時期を元気に乗り越えられますように。

TOP