ぽけっとパーク

親ばかサロン

のっぽ君をお迎えしました

2020.12.23 ハムちゃんずさん

のっぽ君をお迎えしました

マザーさま、事務局さま、BPファミリーのみなさま、いつも大変お世話になっております。関東ブロック111期のハムちゃんずです。

この度は私たち夫婦とのっぽ君とのご縁を結んで下さり、本当にありがとうございました。

今日で我が家にきて6日目になります。のっぽ君は毎日ミルクをよく飲み、よくおしっこをし、よく泣きます。それが私たち夫婦にはとても心地よく、充実した日々を与えてくれています。

●実親さま
この度はのっぽ君を私たちに託してくださり、ありがとうございます。
のっぽ君はとても甲高い声で泣き、私たちを呼んでくれます。アピール上手なお子さんです!私たちものっぽ君の変化に気付きやすく助かっています。
実親さんからの愛情もしっかり受け取り、のっぽ君が安心して日々を過ごしていけるよう、また心身ともに健やかに育っていけるよう、夫婦で力を合わせていきます。
これからも私たちと一緒にのっぽ君を見守っていてください。
実母さま、ご家族さまのご多幸を願っております。

●マザーさま、事務局の皆さま
この度は、のっぽ君との素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。
お引き渡し当日は、新型コロナウイルスの感染者が再び増加し始めている中、のっぽ君をお連れくださり、またいろいろとご指導いただき、ありがとうございました。
まだまだ未熟な夫婦ではありますが、繋いでいただいたご縁を大切にのっぽ君と一緒に成長していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

TOP