ぽけっとパーク

親ばかサロン

すももちゃん お宮参りのご報告💝

2020.12.25 杜のカモさん

すももちゃん お宮参りのご報告♡

先日、すももちゃんのお宮参りをしました。

生後35日になるすももちゃん。
ここへ来たときは、とにかくよく飲みよく寝てくれていましたが、最近は夜になると、体をくねらせてぐすぐす言い、眠りが浅くなっているようです。

また、人がそばに寄ると音や気配でわかるようで、目線をそちらに向けてくれます。
まるで目が見えているかのようです。
5日前に一か月検診に行き、順調に育っているとお墨付きをいただきました。
特に肌がきれいだねと先生に褒めていただきました!
お風呂タイムが特に好きなようで、数日前から一緒に入れるようになりましたが、なんとも言えない気持ちよさそうな顔をしています。

また一週間前から、少し声をだして笑ったり、何と言っているのかわからないような声で私たちを呼んだりすることが増えてきました。
ちょっと気の強そうな声を出します(笑)

すっかり抱っこぐせがついてしまい、立って抱っこしないと不満そうな顔をするので、若干腰が痛いです。が、かわいい寝顔を見ると、つい抱っこしてしまう私たちです。
日に日に変化するすももちゃんをこれからも大切に楽しんで育てていきたいと思います!

実母さま
体調のほうはいかがでしょうか?
すももちゃんは本当に順調に健康に育ってくれています。
実母さんも産後、順調に過ごされているといいなと思っています。
実母さんが大変な思いをして産んでくださったからこそ、今、私たちがすももちゃんを育てる喜びを味わせていただけています。
本当にありがとうございます。
コロナは一層勢いを増しています。どうぞ、お体に気を付けてお過ごしください。

TOP