ぽけっとパーク

親ばかサロン

アズーラちゃんと入籍のご報告

2020.12.25 クオッカさん

アズーラちゃんと入籍のご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
67期 高知のクオッカです。
3月18日に我が家に迎え入れたアズーラちゃんと、12月8日に入籍できたことを報告させて頂きます。

入籍日当日は天気も良く、アズーラちゃんの気分も良く、気持ちいい朝でした。
入籍手続きも、特に問題なく進みました。

アズーラちゃんは、特に病気もなくスクスクと成長しています。
つかまり立ちも上手になり、もう手に負えないくらいのスピードで移動します。
『待て~!!』と言って追いかけたら、ゲラゲラと笑って逃げて行きます。
日課の散歩では花や草の匂いを嗅いだり、手先や指先で感じたりして、日々成長しております。
お兄ちゃんとも仲良しで、お兄ちゃんが宿題中はいつも隣に座っています。
そして、お兄ちゃんの行く先々追いかけ回しています。

実母様へ
お忙しい中、裁判にご協力頂きありがとうございました。
アズーラちゃんを託して頂いてから、早いもので9か月が経ちました。
あんなに小さかったアズーラちゃんが、今では大きな声で笑い、大きな声でお話してくれるまでに成長しました。実母様が立派に産んでくれたおかげで、病気もなく元気にスクスク育っていることを嬉しく思います。
猫とお気に入りのスヌーピーと一緒に昼寝をしている姿を見ると、本当に幸せな気持ちになります。
お兄ちゃんに毎晩本を読んでもらっている時間が、一番お気に入りの時間のようです。
これからも責任を持ってアズーラちゃんを大切に育てていきますので、アズーラちゃんの成長を見守っていてください。
実母様とご家族のご多幸を願っております。
そして、寒い日が続いていますので、どうかお身体にはお気を付けください。

TOP