ぽけっとパーク

親ばかサロン

セイラちゃん祝1歳&入籍しました

2020.12.28 チャーリー&ブラウンさん

セイラちゃん祝1歳&入籍しました

マザー様、事務局スタッフ様、BPファミリーの皆様
お世話になっております。
愛知 57期 チャーリー&ブラウンです。

この度、我が家のセイラちゃんが元気に1歳のお誕生日を迎えました。
身長 73㎝
体重 9.3kg
よく食べ、よく動き、よく寝て、とってもよく笑いおもちゃなどでもよく遊びます。
フィートお兄ちゃんと共に音楽、ダンスが大好きで、好きな曲が流れてくると二人でノリノリでダンスタイムが始まります♪
1歳になって1週間が過ぎた頃、突然歩けるようになりました。
歯も8本生えて笑うたびに白い歯がキラキラ見えて可愛いです。
そして11月5日に無事入籍することが出来ました。
ご尽力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


実母様
冬の寒さが身に染みる毎日、いかがお過ごしでしょうか?
1年前に実母様が産んでくださったセイラちゃん、すくすくと成長し元気に1歳になりました。
笑顔がとっても可愛く、いつも私たちを癒してくれます。
また、物覚えがとてもよく、新しいおもちゃでもすぐ遊びこなせたり、まねっこも上手です。
おしゃべりはじぃじ、マンマ、あーと、イヤ、バァーなど何語か話してくれます。
歩くことはもうマスターできたかな☆
お兄ちゃんの事が大好きで、テレビを見たり、おやつを食べる時などはいつも横にくっついて2人くつろぐ姿がかわいいです。
アルバムの方ももう間もなく発送いたしますので楽しみにしていてください。

これからまだ寒い日々が続きますが、お身体ご自愛下さい。
来年も実母様にとって良き1年になります様にお祈り申し上げます。

TOP