ぽけっとパーク

親ばかサロン

⭐あいるー君と入籍しましたのご報告⭐

2021.01.12 れうす れいあさん

☆あいるー君と入籍しましたのご報告☆

マザー様、事務局スタッフの皆様、BPファミリーの皆様、いつもお世話になっております。
東京Aブロック・105期の れうす れいあ です。
あいるー君と12月に無事入籍することが出来ましたので、ご報告させていただきます。

入籍の日は3人で区役所に行き、色々な手続きを終えるのに、ほぼ1日がかりでした。
その日のうちに、新しい名字の保険証を受け取ることが出来て、これでほんとに家族になったんだなぁ、と実感することができました。
この日を迎えることができたのも、ほんとうに皆さまの温かいご支援のおかげです。

あいるー君は、7ヶ月を過ぎた頃にハイハイと、つかまり立ちをするようになりました。
10ヶ月になった今では伝い歩きも得意になり、もう少しで「立っち」が出来そうなところまで来ています。
自然とつかまり立ちをしている時間が長くなってきて、今はテーブルに手を突きながらEテレの「いないいないばあっ!」をご機嫌で見ています。

夏頃から始まった離乳食も、順調に進んできています。
月齢が進むごとに、少しずつ食べ物の種類も増えていき、今ではつかみ食べも出来るようになってきています、幸いなことにアレルギー等も出ていません。
栄養士の先生おススメの納豆も、最初は苦手そうでしたが食べられるようになりました。

9か月検診では、先生に「いたずらが好きそうな顔になってきたね」と言われました。
実際に家では、ティッシュを箱から全部出そうとしたり、床のマットをはがしたり、イスもおもちゃも逆さまにしたりと、既にありとあらゆるいたずらを極めようとしているようです。
成長とともに、どんどん目が離せなくなってきていることに、緊張感と嬉しさを感じております。

実母様
寒い季節になってきましたが、お元気でお過ごしでしょうか。
あいるー君は本当に元気で、まるで病気など寄せ付けないみたいです。
とてもよく笑って、おじいちゃんおばあちゃんからもかわいがられています。
1歳の誕生日を迎えましたら、アルバムを作ろうと思っています。
実母様もどうかお元気で、お身体に気を付けてお過ごしください。

TOP