ぽけっとパーク

親ばかサロン

のっぽ君🌟お宮参り

2021.01.15 ハムちゃんずさん

のっぽ君のお宮参り

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
関東ブロック111期のハムちゃんずです。

12月にご縁を結んで頂きましたのっぽ君が我が家にやってきて、約1ヶ月が経ちました。
のっぽ君はとても食いしん坊で、ミルクの時間になると大きな声で私たちを呼んでくれます。
そんなのっぽ君ですが、約半月で3900gと、かなりのハイペースでの成長をしており、1ヶ月健診時には体重4520g、身長56㎝と、頼もしい成長を見せてくれて、先生からも順調に成長しているね」と安心の一言をいただきました。

この1か月でクリスマス、お正月、お宮参りと、産まれたばかりののっぽ君にとっても、イベント盛りだくさんの1か月でした。そんなバタバタな年末年始にも関わらず、のっぽ君はいつもマイペースで、様々な表情で私たちを和ませてくれます。そんなのっぽ君を見ているだけで幸せな気持ちになれます。これからも、家族のイベントを楽しんでいきたいと思います。
みるみる成長を感じる日々に感謝し、1日1日を大切に過ごしながら、これからものっぽ君の成長を見守っていきたいと思います。

実母様
新しい年を迎え、寒さが一層厳しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
のっぽ君はとても元気に、日々すくすくと成長しています。
いつも豪快なミルクの飲みっぷりに、将来は本当にのっぽ君になってくれるのではないかと、夫婦共々楽しみにしております。
幸せな、そしてこんなにも充実した時間を送る事ができるのも実母様が大切にお腹の中でのっぽ君を産んでくださったおかげだと、日々感謝しております。
私たち夫婦は子育て1年生ですが、のっぽ君が幸せになれるよう、日々のっぽ君とともに成長していきたいと思っています。今後も見守っていてくだされば幸いです。
実母様も、お身体に気をつけてお過ごしください。
実母様とご家族のご多幸をお祈りしています。

TOP