ぽけっとパーク

親ばかサロン

ジェナちゃんをお迎えしました!

2021.01.23 キタのいたちさん

ジェナちゃんをお迎えしました!

マザーさま
BP事務局さま
BPファミリーの皆さま
実親さま

お世話になっております。
114期 関西ブロックA キタのいたちです。
この度、ジェナちゃんとのご縁を結んでいただき誠にありがとうございます。

今日でジェナちゃんの我が家生活は3日目になります。

おなかがすいたら小さいお口を開けて待っているちょっとだけ食いしん坊なところ、おなかがいっぱいになるとミルクを飲みながら寝てしまうところ、うんちやおしっこで気持ち悪いと泣いて教えてくれるところがとってもおりこうさんで可愛いです。
お手てを握るよりぱーっと開くのが好きなようで、たまに4本の指をたてていたり惜しいピースのような手になったりしていて、ずっと見ていて飽きません。
日々の成長を見守っていける幸せを噛みしめて幸福な気持ちでいっぱいです。

●実親さま
この度はジェナちゃんを私たち夫婦に託してくださってありがとうございます。
よく飲みスヤスヤ素直に寝てくれるジェナちゃん。実親さまが愛情をこめてお腹の中でしっかり育ててくださったおかげだなと感じております。

日々コロナの感染者数が増える中、ご不安もたくさん感じられて大変だったかと思います。そんななか、本当に勇気のいる決断をしていただき心より感謝しております。

私たち夫婦に託していただいた大切なジェナちゃんを、皆に愛される優しい子に育てて行こうと思っています。一緒にジェナちゃんの成長を見守ってください。

●マザーさま・事務局さま・OBの皆さま
この度は皆さまのご尽力のおかげでジェナちゃんをお迎えすることができました。
説明会や座学研修で学んだこと、交流会で触れ合ったたくさんのご家族、不安なことを何でもご相談できたブロック長さんやOBさん、同期の皆さんのおかげでこの素晴らしい今があります。

中でもこんなに長引くとはだれも予想しえなかった未曽有の感染症の危機の中、ベビー救済に奔走していただいているマザー様や事務局の皆様に心より感謝しております。

私たちにつないで下さった大切な命をしっかり守り育ててゆきます。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

TOP