ぽけっとパーク

親ばかサロン

白兎くん⭐half birthday

2021.01.26 スノーボールさん

白兎くん★half birthday

マザーさま
事務局の皆さま
BPファミリーの皆さま

いつも大変お世話になっております。関西ブロック 91期のスノーボールです。
我が家の白兎くんが元気にハーフバースデーを迎えることができましたのでご報告させて頂きます。
2ヶ月おわりで首すわり寝返りができ運動面の発達のはやさにびっくりしていましたが、あれから4ヶ月の頃にはお座りができ6ヶ月になると自衛隊の訓練中かとおもうほどはやいスピードでずり這いをしています。ここ最近は膝立ちまではつかまり立ちをし、もうすぐつかまり立ちとハイハイが完成しそうです。
4ヶ月おわりに歯が生え始め、5ヶ月半ばから始めた離乳食も好き嫌いなくぱくぱくと食べてくれています。
6ヶ月で7150g、7ヶ月になったいまは8000gとすくすく成長中です!体重よりも身長が伸びるタイプなので、抱っこするにもなかなか重たく感じることが多くなりました。
白玉ちゃんは相変わらず白兎くんが可愛くて可愛くて仕方がないようです。細やかなお世話をせっせとしてくれています。甘えたいときもまだまだたくさんあるので、そんなときは小さな宝物たちを父ちゃん母ちゃんでめいっぱい抱きしめています。
当日はお家でバースデーフォト、また別日にスタジオ撮影をしてきました。前回のスタジオ撮影とは違い今回は白兎くん白玉ちゃんともに緊張したのか、なかなか普段の笑顔は出ませんでしたがそれもまた父ちゃん母ちゃんのいい思い出となりました。


白兎くんの実母さま

お忙しいなか、裁判にご協力いただき、ありがとうございます。
白兎くんは今日まで1度も病気をすることなく、毎日元気に過ごしてくれています。
にこにこ笑顔は健在で、家族はもちろん、スーパーや町中で出会うひとたちにも癒やしパワー全開です!この愛らしい笑顔を守り、しっかりと育てていきます。
アルバムを現在作成しております。もうしばらくお待ちください。楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。
まだまだ落ち着かない日々が続きますが、実母さまのご多幸を家族みんなで願っております。

TOP