ぽけっとパーク

親ばかサロン

るのんちゃん 5ヶ月になりました。

2021.02.05 としまる一家さん

るのんちゃん 5ヶ月になりました。

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、いつもお世話になっております。
109期 関西ブロック としまる一家です。
るのんちゃん5ヶ月になりました。
体重6900グラムと7キロまでもう少しです。

足の力もどんどん強くなって、動きも大きくなってしっかりした体つきになってきました。
寝返りもあと少しでできそうかな?
おんぶもデビューしておんぶするとあたたかいのか寝てしまいます。
音楽も好きでエビカニクスやパプリカが好きなようです。踊ったりして遊んでいます。
絵本は少し反応してくれるようになりました!

ヨダレも増えてきたので、
そろそろ離乳食はじめようと思っています。
おいしく食べてくれるかな?

人が大好きみたいで、愛想をふりまいてみんなにかわいいかわいいと言われます。


実母さま、ご家族さま
寒かったりあたたかかったり、気温差が大きいこの頃ですが体調崩しておられないでしょうか?

るのんちゃんはよく笑う声の大きい女の子になってきました。
笑うのはもちろん、泣いても怒っても寝ていてもミルクを飲んでいても全てがかわいいです。
今が1番かわいい時じゃないかと思っていても、毎月やっぱりかわいくてどんどん更新してしまいます。

本当に幸せな毎日をありがとうございます。

色々お出かけできるようにもう少し我慢です。

私たちもるのんちゃんも実母さま、ご家族さまの幸せをいつもお祈りしております。

TOP