ぽけっとパーク

親ばかサロン

ガーネットくんをお迎えしました🌟

2021.02.09 ざくざくさん

ガーネットくんをお迎えしました☆

マザー様
事務局の皆さま
実親様
BPファミリーの皆さま

いつも大変お世話になっております。
112期 愛知ブロック ざくざくです。

この度はガーネットくんとのご縁を結んで頂き誠にありがとうございます。
今日でガーネットくんとの生活は3日目になります。
ガーネットくんは2時間おきに80ccのミルクをごくごく飲み、飲み終わるとすぐに寝てしまうとっても大人しい子です。おしっこやうんちをしても全く泣かないので、したかな~と確認ばかりしてしまいます。
マザー様からおしゃぶりが好きとお聞きしたので与えると、ずっとちゅぱちゅぱご機嫌でとても可愛いです。


実親様
この度はガーネットくんを私たち夫婦に託してくださってありがとうございます。
このコロナ禍中の妊娠出産は大変だったかと思います。実親様が愛情込めてお腹の中で育ててくださったガーネットくんを、誰からも愛される優しい子に育てていこうと思っております。これからも一緒に成長を見守ってください。


マザー様・事務局様・OBの皆様
この度は皆様の尽力のおかげでガーネットくんをお迎えすることができました。
それも全て、子育ての不安や疑問を丁寧に教えてくださった皆様のおかげだと感じております。先日もコロナ禍の中大勢集まって頂き、とても心強く感じました。

大勢の縁により出会えた大切な命を、私たちはしっかり守って育ててゆきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

TOP