ぽけっとパーク

親ばかサロン

ジェシーちゃん💕100日祝いとお食い初めのご報告⭐

2021.02.12 ポテトヘッドさん

ジェシーちゃん♡100日祝いとお食い初めのご報告☆

マザーさま、事務局さま
BPファミリーのみなさま

いつも大変お世話になっております。
愛知ブロックのポテトヘッドです。
ジェシーちゃんが無事100日を迎えお食い初めが出来ましたので報告させていただきます。

このようなご時世のためお食い初めは、1度目は夫の両親を招き自宅にて、2度目は妻の実家にて行いました。目の前に並んだお料理に不思議そうなまた不安そうな表情をしていたジェシーちゃんですが、いざ口元にお料理を近づけると嬉しそうに口を開けていたのが印象的でした。祖父母も楽しくその表情を見ていました。早く一緒にご飯が食べられる日が待ち遠しいです。

3ヵ月になったジェシーちゃんは、よくおしゃべりをし、たくさん笑って毎日元気に過ごしています。

2か月を過ぎたころに病院で首が座っているねと言われ、その翌日には寝返り返りを披露してくれました。うつ伏せにして顔を上げる表情がなんともかわいらしいです。

コロナの影響もあり、なかなかお出かけはできませんが、家族で過ごす時間を大切にジェシーちゃんの日々の成長を見守っていきたいと思います。

実母さま、ご家族さま

まだまだ寒い日が続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか。
 
100日のお祝い、お食い初めを無事に行うことが出来ました。
実母さまが元気に産んでくださったおかげで、すくすくと成長しております。
 
最近は表情も豊かになり、たくさんおしゃべりもしてくれます。絵本にも興味を示すようになりニコニコ笑いながら見ています。また音楽も好きで音に合わせて体を動かしている姿はとてもかわいらしいです。

実母さま、ご家族さまに安心していただけるようにたくさん愛情を注いで、毎日大切に過ごしていきます。温かく見守っていただけたら幸いです。
実母さま、ご家族さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

TOP