ぽけっとパーク

親ばかサロン

ウェーブ君🌟2歳の誕生日を迎えました

2021.02.15 波乗り佐助さん

ウェーブ君☆2歳の誕生日を迎えました

愛知ブロック 100期 マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様 

いつもお世話になり、ありがとうございます。
愛知ブロック 100期 波乗り佐助です。
この度、ウェーブ君が2歳の誕生日を迎えましたのでご報告いたします。
2歳になり、身長84.5cm、体重13kgと身長は成長曲線の真ん中より少し下をキープしており、体重もしっかり増えています。
運動量がかなり多くなりスリムになったと言って頂くことがよくあるので筋肉量が増えて体重が増加しているのかもしれません。
日々、勝手に自主トレのような運動をしているので身体的発達がとても早いと感じます。
階段の昇降も1人でスタスタ、走っていくのに追いつくのも一苦労です。
音楽やダンスが大好きで、歌謡曲やクラシックなどジャンル問わず曲に合わせたダンスを披露してくれます。
とにかくノリが良く、笑顔いっぱいで相変わらず人が大好きなので、どこへ行ってもそこにいる人を癒してくれて、初対面の方にもよくありがとうとお礼を言われます。
たくさんの人を幸せな気持ちにしてくれるウェーブ君の力は偉大だと日々感じています。

実母様

お変わりなくお過ごしでしょうか。
ウェーブ君は活発なこともあり小さな怪我は多々ありますが、病気知らずで熱が出ることもほとんどありません。
この冬は鼻水もあまり出なく、元気いっぱいに過ごせています。
2歳になり大人と同じものをほとんど食べられるようになり、蕎麦デビューもしましたが、アレルギー反応もなく美味しそうに完食していました。
アルバムをお送りするまで、もう少しお待ちくださいね。
寒い日や季節の変わり目など、お体を大切にお過ごしください。

TOP