ぽけっとパーク

親ばかサロン

きなこちゃん🌟入籍のご報告

2021.02.16 笹だんごさん

きなこちゃん☆入籍のご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
84期の笹だんごです。

5月にご縁をいただきました、きなこちゃんと入籍することができました。皆様のご尽力のお陰でこのような素敵なご縁を結んで頂けたことに改めて感謝いたします。
順調に入籍の手続きを終えて親としての責任の重さを改めて実感し、きなこちゃんと4人家族になれた喜びと感謝の気持ちで一杯です。

きなこちゃんは8ヶ月になりました。
離乳食は何でも食べて、食べ終わると手を合わせてごちそうさまも上手にできるようになりました。
7ヶ月でハイハイとつかまり立ちが出来るようになり、最近はつかまり立ちをしてソファの上に登ったり、滑り台を逆から登ってキャッキャと満面な笑顔を見せてくれます。
これからもお兄ちゃんと共に活発に活動するきなこちゃんの成長がとても楽しみです。

実親様へ
お忙しい中、裁判にご協力頂きましてありがとうございました。
きなこちゃんは、元気にすくすくと成長しています。

きなこちゃんはお兄ちゃんがとっても大好きで、お兄ちゃんが園から帰ってくると真っ先に玄関へ向かい「アウアウアウアウ」と笑顔でお迎えしたり、お兄ちゃんの後を追ってマネっこして楽しそうに遊びます。
離乳食は、アレルギーなく順調に進んでいます。
離乳食の準備を始めるとソワソワして待ちきれず早く食べたいアピールをしてくる程食べることが大好きです。

これからも、きなこちゃんの笑顔を絶やすことのないように大切に育てていきたいと思いますので、成長を見守っていてください。
実親様のご多幸を願っております。

TOP